忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の方からZippoを貰いました。
仮面乗者(恐らく1号)のを。(笑)
クラッシャーの部分で開く(=口が開く)ので、開けた時に若干グロいというか、怖いというか、顎外れたぁぁぁ!!!??と叫びそうになります(爆)
でもこれ見てて、1号のベースが骸骨であるって事が改めてよくわかりました。
顎外した開けた時のフォルムがホントに骸骨を連想させる。
しかしこの30周年記念モデルらしい元1万のZippo、私には使い道がないんですが…w
仕方ないので、とりあえず机の上にでも飾っておくか。

朝、雨のせいでバスに乗れるか乗れないかという不安に味わう羽目になり。
帰りもまたバスに乗りそびれそうになったという、若干厄日か今日は、って思う中で。
結果帰りは某F氏系のお兄さんに送ってもらえる事になり、1日の苦労が報われました(笑)
職場の人達に、最近某F氏系のお兄さんが苛々してるように見えたとか、そんな事をずっと言われていたそうで、周りに迷惑かけてたかなぁ?と聞かれました。
・・・私は自分がいつでも普通に喋ってるつもりがきつい物言いみたいなので、人のが気にならないというか、わからないんですよねと返しながら、ていうかお兄さん自身が実は無意識S入ってますよね?たまにその辺見えるんで「あぁ、今日も天然(Sっ気的な意味で)絶好調だなぁ」程度に思って普通に気にしてませんでしたと思ってました(笑)
私、どうも腹黒センサーがついてるみたいで、自覚の有無に関わらずSっ気ある人にピンと来やすいんです。
嘘です、そんなんじゃありません。
単に、完璧な人の存在を信じてないだけですね。
優しさだけの人間なんている筈がないと。
人間は複雑な心を持っているのだから。
そんな感じで、普段優しい人のきつい部分が見えても「やっぱりね」になるだけなんだろうと思います。
それはさておき、帰りの車の中で食べ物の話になりまして。
お浸し大好きなんですよって言ったら、気持ちをわかってくれました(笑)
お兄さんは大根おろしがかなり好きらしくて。
そんな感じで、煮物美味しいよね、1口大の椎茸とか!って話で盛り上がってましたw
うん、やっぱりお兄さんもどこかおかしいよね!(※褒め言葉)
どうしたらいいのかわからなくなるくらい可愛くて仕方ないんですがどうしようwww
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]