忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌購入にあたって残念な事に、貧乏学生にはそんなに自由に出来るお金がたんまりある訳でもないので、厳選しなくてはならないんです。
で、恋メンは真剣男3人の中の子達の関係性とかが顕著に現れている気がするっていうのと、やはり恋愛絡みの話とかが多くて文面見てると10李氏がとってもむっつりに見えて可愛いっていう理由から捨てがたいなって思ってたのですが。
やってくれた。
ヒロヴィ32。
えぇ、もう正直期待はしていた。(爆)
特集頁の初っ端にすでに白無垢のI葉がおる
落ち着け。(否、私が落ち着け)
うん、これは、買えって事だね☆(決めるの早っっ!!!)
とはいっても月末でお金がありませんでして(その割に数時間前にはオムライス食べてました、でも背に腹は変えられない!)、5月になってからの購入を考えているのですが。
否々そんなあっさり貯金おろしてきたりなんてしないよ・・・!
ごめんちょっと自信ないけど(ちーん)
「どうせ買うなら今買ったって一緒じゃね?」って言っちゃ駄目だよ・・・これは私が理性を保つ訓練の一環なのだよ・・・!(へぇ。)
内容についてのうろ覚えの感想は追記に格納。
購入後に色々気付いたりしたらまた書きますね。

所でI葉氏の対談(インタビュー)のテンションが大概某壱純氏の会話のテンションとそっくりで、某壱純氏をうまく扱いきれない私としては、I葉氏をあんなにうまく扱って諭して手の届く範囲に置きつつも彼の個性を殺さない10李氏に、その手技を是非習いたいと思った次第です。(笑)


で、特集頁についてですが、まず頁を1枚めくったらお雛様が出てきました
すいません嘘言いました、でもそうとしか見えなかったのはきっとコンタクトが霞がかってたんだと思う。(責任転嫁)
I葉氏と10李氏が2人で並んで鎮座している写真です。
しかし端午の節句=殿の日の意味がよく理解できません、りゅーのすけ!
何はともあれ写真にじったばったさせられながらも必死で落ち着いて対談に目を通して行ったら・・・・・・
10李氏がI葉氏に「白無垢がすごい似合ってた。後ろから見たらホントに女の子かと」的な事を言い出し。
それを言われたI葉氏は、まんざらでもなさ気であった様子。
可愛いんだな、10李氏から見てのI葉氏は「可愛い」分類なんだな?!と思ってしまい、うっかり挙動不審な行動をしてしまっていてもおかしくないくらいに悶えました。
萌の遥か上空を駆け抜ける、これが超絶―――!(違います)
その他にも、10李氏をべた褒めして照れさせるI葉氏とか、10李氏の空気が落ち着くらしいI葉氏とか、I葉氏が悪戯っ子とか小悪魔ちゃんとかである事をネタにする10李氏とか、10李氏に対して「ねぇ10李、~(中略)~殿が真ん中でしっかり立ってれば皆ちゃんとついてくるよ」と嫁の鑑な台詞をさらっと可愛らしく言い出すI葉氏とか、君達ちょっと落ち着こうかとフルスロットルでツッコミを。(寧ろお前が落ち着け)
I葉氏の素が割とりゅーのに近いってこういう事か、ナチュラルに男を立ててあげる嫁としての技術面の話だったかと納得しました。(※違います。テンションの問題です)
因みに対談内容は次の頁までかかってるんですが、その対談の文面の上では何かクイズ企画してまして。
初っ端から吹き出しで「殿への愛なら負けません!」とか書いてあってげふーんとなったりしつつ読み進めれば、殿の名前の漢字が書けなくて「いつも殿って呼んでるから♡」と可愛く誤魔化すI葉氏と、誤魔化されて書けなかった部分を書き足してあげる10李氏の姿に、I葉氏の小悪魔な部分を見た
恐ろしい子だI葉氏・・・!
そしてそれを普通に扱えてる10李氏はやはり天然どえすで天然たらしのむっつりだと信じてる(※中傷じゃありませんのであしからず)
10李氏はきっと自分では相手に手出せないと思っているけど、実際には相手は既にたらしこまれてるってタイプだよ!
SHOW吾氏が特にきっとそんな感じの被害者だよ!
恋メン対談見てたらもうホントにそうとしか思えませんでした(核)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]