忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080327

魏続の髪はぎりぎり結い上がる位の外ハネだとときめきます。
つまり気持ちとしては無双凌統より大分短い。
でも無双凌統って髪の長さが伸縮するので、違いが出ません(言っちゃった)
現実に無双凌統くらいのポニテを作ろうとしたら、明らかに背中にかかりますよ・・・。
否、髪型がどうしたって話ですね。
でも魏続はこれ位が可愛いと思う(もういいよ)

今日モンハンG発売日だったらしいですが、私はナチュラルに次DVDを優先しているので、気にも留めてませんでした(爆)
オトモアイルー(一緒に戦場に出てサポートしてくれる猫)ってシステムは楽しみなんですけどね。
というのも、猫には「臆病」とか「爆弾好き」とか個性があるらしいんです。
で猫と言えば、今のシステムで猫に料理を作ってもらえる(その料理に攻撃力が上がるとか、色んな効果がついてる)というシステムがありまして、その台所で飼ってる猫をオトモアイルーに転職させれるらしいんです。
つまり。
今いる子達の個性がわかる・・・!(笑)
1回引き継いだデータは二度と元のソフトでは使えないのかな・・・そうじゃなかったら相方からちょろりと借りて、今いる子の個性だけ見せてもらうのに(爆)
てかGで楽しみな所が狩猟と関係ないってどうなの
PR
080326
発作が天秤座→魏続に流れたって事はあれじゃないか、このままじゃツンデレ全てを懐かしく思ってしまうのではないか(爆)
否でも、正確には天秤座はツンデレじゃないと思います。
天秤座はあれだよ、大区分した時にツンデレに入れるしかないだけの、ただのドライだよ(落ち着いて話せ)
そんな風に字にしてみてはじめて思ったんですが、そういえば天秤座ってツンデレじゃないですね。(えぇっ)
だって超素直だし。
わがままかもしれないけど。
はねっかえりという訳でもなく、天邪鬼という訳でもなく、強がりという訳でもなく、あれ、じゃあ何で私の中で天秤座ってツンデレに区分されているんだろう?(汗)
おかしい、何か私の思考回路はイカれたらしい

モンハンでクリアしてないクエストを埋める為にゲリョス亜種を狩りに行ってたんですが、「あれ、この子やけに死んだフリ多くない?」って思ったら自分がやった中で1番大きかったらしいです。
あぁ、体力があった訳ね・・・。
そうだよなー、だって前やったゲリョスは(亜種でも)死んだフリした奴少なかったもん。
モンハンでは、モンスターが瀕死状態の場合には捕獲という選択ができまして、ゲリョスの瀕死状態モーションが「死んだフリが多くなる」らしいんです。
でも、今まで狩ったゲリョスは死んだフリしてくれなくて、まだ瀕死じゃないのかと攻撃して狩猟してしまい、捕獲できなかったから、死んだフリしたかどうかは記憶にあるのですよ(笑)
しかし、何で狩猟しちゃえって思った時には瀕死モーションするくせに、捕獲しようとした時にはやらないんだお前・・・(苦笑)

「バカー!」ってK地氏可愛すぎるー!!!(じったんじったん)
ぴょんこぴょんこしたり、もう、あの子なんでこんなに可愛いかなぁ~!
080207

って髪長かったんだっけーと思い出してあの時の感動をもう一度(激しく個人的な事)
そして今日の私

いくつか前の記事で桜島1号を出したというガチャポンのXがやっぱり諦めきれず、頑張ってました。
しかし見事にフラれ・・・(泣)
被ったゼロノスは1体、小動物ちゃんに押し付けました(押し付けんな)
被った桜島1号は旧2号にリペイントする気で連れて帰ってきました
それでもツインズ1・2号はこうリペイントして楽しめるからいいですね!
否しかしホント、X欲しい・・・どうしよう、また頑張ってこようかなぁ・・・

チョコは皆から割と好評でよかったです。
チョコよりカードに喜ばれた感がある点はスルーの方向で。
071222

クリスマス・誕生日のプレゼントという事で、複合プリンター(スキャナー・プリンター)を買って貰いましたvv
でも地味にツンられてます。(爆)
でもでも、やっぱり新しい機種なだけあって印刷の具合はキレイですv
キレイすぎて彩色の粗が目立つ位です(核)

で、プリンターまで揃ったのですが、まだ年賀葉書買ってないので年賀状は印刷できないと。(ちーん)
071203

昔のノート漁ってたらこんな構図の絵を見かけたので描き改めてみた(笑)

割かし一般人な皆様とカラオケに行く場合に、どこまでの範囲なら許されるのか悩む所です。
空気読まずにこっこやら演歌やら歌ってたらそれでいいんでしょうか(笑)
でもどうせ自分が特撮(昭和乗者)オタなのもバレてるので、それも入れていいんだろうか・・・でも向こうとしてはその微妙な空気は辛いのか・・・わからん・・・!!
とりあえずこっことM田悟志とS堂敦士とらんがん。(←有名で誰の耳にも入ってるような曲は、音が外れた時とかすぐばれるので避けるティキンハート
残念ながらK藤氏(平成すりゃー)の曲は知らないので。
あと、ダブアクぐらいなら、許されるのかな・・・!
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]