忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また(仕事中に仕事の合間に時間を見つけては)ドールのサイトさんやブログを見ておりましたら。
9月下旬に里チョ→つい先日お迎えの話を目にして、血液が一気に頭に上りました(笑)
オーダー日がその方と1週間ほどしか違わなそう(しかもその方は双子)なので、もしかしてうちの子も1週間違いくらいで・・・?!とそわそわしてます。
まぁ、一応予定日は12月になってますから、あんまり確信持っちゃいけないんですけど。
ただ、9月中旬(すみかフルチョ改訂直後)にフルチョ→11月初旬にお迎えの話も目にしていまして。
どちらも6~7週くらいでお迎え出来ているのですよね。

ドルパが12月中旬にある事も考慮しますと・・・もしかしてこの時期にフルチョした人って少ないのかな?と思いまして。
私や壱純氏みたいに「ドルパ行けない」とか「基本的に限定に興味ない」人もいるけれど、「ドルパに行く(限定っ子で好みの子が出るかもしれない)→今わざわざフルチョしなくても、ドルパの情報出てからでも遅くない」って考える人が多いとしたら、自分がフルチョしてきた時期はオーダーの少ない時期に当たるのかも、と考えられるのでして。
うちの子も6~7週という早産(※お人形の話です)だとしたら・・・うまく19日位に来るかも・・・・・・(笑)
やめてね、11月19日だけはやめてね、それは流石に運命すぎて笑えないからw
でも早産でも、無事にお迎えできるなら大歓迎よ!
別に今日「帰ったらいたぁぁぁ!」とかでも構わないのよ!(ソワソワ)
とかちょっと心の片隅で思っています。
まぁ流石に今日届く事はないかと思いますが(今日だと5週未満と言う異常な早産になるので)、40日で来るとしたら来週・・・!
そう思うともう落ち着かないし、仕事どころじゃないw(否、仕事しろよ

そういえば三ムソ6のキャラがちょこちょこ明らかになってきてますね。
凌統が・・・作品の度にエロさを増していく件についてwww
4の時点で1衣装<4衣装というエロさ(色っぽさ)の向上を見せていた彼が、5で4以上のぴったりした衣装に身を包み、尚且つノースリにロング手袋というエロっぽさを増した衣装で出たというのに・・・6の衣装がまたwww
遠目に見て開襟にスカーフで何だこのエロいチャラ男とか思いつつ、よく見たらぴったり体のラインの出てる衣装で、ライダースーツにスカーフ巻いてるみたいでくっそエロいとか思ったら、袖はちょっと太めになってて指貫のグローブしてるとか、何ですかこのエロ可愛い生き物は。
相変わらず細い腰をくねらせたポーズして、全くもうけしからん!
非常ぅぅぅにけしからん!
ずっとニヤニヤしながら見てたら段々ボンデージにも見えてきたじゃないか、どうしてくれる。
いいぞもっとやれけしからんので、仕方ないから私が保護してやるしかないなハァハァ(キリッ
PR
昨日今日で相方宅に合宿して5エンパをプレイしてきました!
もう何かエディット作るのだけでも楽しいですよね!(笑)
1番ちっちゃいサイズでおにゃのこ2種と男の子を作りました。
おにゃのこの声を、はじめはやる気ない+むかつくという理由で楽天家ボイスにしていたのですが、余りにもコギャルだったので素直に無邪気ボイスにしました。
でも無邪気ボイスって1番低く設定しても大分高音ですよねー。
因みに男の子は純粋ボイスです
一人称は「俺」ってイメージですが、雰囲気はこれが1番近かったので。
相方から「お姉さんが教えてア・ゲ・ルv」系のカモになる子だと言われました(笑)

それはともかく、少女エディットで君主プレイしてた時、結婚はまだかー好感度まだかーと言っていたら突如凌統との結婚イベントが発生して焦りました(笑)
しかも凌統の反応がまた・・・全く、罪な男です!(爆)
エンディング前の会話も正直笑いながら見てました。
言わせるなよ、と言われると言わせたくなるどえすの性(笑)
凌統大好きですvv
また次の機会には趙雲とか甘寧からも是非聞いてみたいです♪
Σこんな所にやり込み要素が!(笑)
090129
5凌統伝やってる時にモブが何か言ってきたので「してやんぜ」って真似っこしたら、横からうさぎちゃんがミク歌い始めて、「コレもう日記絵決まったようなもんじゃん」という話で。(笑)
ツインテ凌統が好きです(断言)

凌統に氷属性武器はいじめでした。
ヒット数が多いため必然的に凍る確率が高くなるのだと思います。
敵の反撃の隙が殆どないという。
あと、凌統は曹操さま(甘寧とかもか)とつばぜり合いして勝っちゃいかんと思いますね。
だってやっぱりあれは曹操さま、悦びそうだもん(爆)
まぁそんな感じで、曹操さまには2~3度つばぜり合いに持ってかれました。
否、つばぜり合いなら負ける気がしませんが(笑)
そんなに踏まれたいんですね・・・!
もう是非凌統にはピンヒール常備でお願いしたいですよね・・・!(爆)
081006
珍しくHBの芯で、しかも細いペン軸で描きました。(常にはH芯と太軸)
というのも単に筆箱を学校に持ってくのを忘れてコンビニで買ったってだけなんですが。
細軸だと力が強く入る上、HBだと濃いので消えない・・・(苦笑)
最終的に線が濃いのは有難いんですが、間違いが多い人間なので線が消えないのは困ります。
あと何より構図とか、動きとかが無理でしたOTL

ジャボとシャツの間から覗く肌とか、グローブと袖の間の肌とか、見てるとムラムラする・・・(Σ
流石、T野一文字・・・!(爆)

あと12月発売だかのガチャ!
よしきたぁぁぁ!!
ミニマム1~7号乗者のスイングとか、全種セットで通販するに決まってるじゃないですかvv(爆)

追記で愚痴みたいな。
帰りのバスでちょっと嫌な話を耳にしてしまったのでそれについて。
あくまでも自分の意見であって、自分が異端である事は判ってますよ。
しかし感情的になる部分もあるし、言いたい放題なのは確かなので、それで気分を害しそうな方は見ちゃイヤンです。
080908
昨日今日と久々にオロチとか三ムソやってたら、やっぱりこのゲーム楽しいなぁと思いました。
凌統モーションのエディットがホント最強・・・(笑)
否、甘寧のモーションも大概酷いと思いますけど、凌統は何度見直しても度を越して酷いですよね。
関平や左近もいいモーションだと思ってますけど。
って思ったら半数以上が大剣じゃねぇか!と気付いたんですが。
オロチ再臨で伏犠(大剣モーション)使ってて酷ォォォッ!と叫んでました。
チャージシュート(恐らく)とかジャンプチャージとか、鬼か!
大剣めっ、大好きだ!!(Σ

所で遅くなりましたが、5がPS2で出るって言う事に漸く反応を示し始めました。
あー、うーん、相変わらず公式で見ちゃうと凌統って残念なおすがt(黙!)
いえいえ、何でもありません、フフフ可愛いなぁ
描き慣れてない匂いがぷんぷんなので、またちょろちょろ描き慣れるように頑張ってきますー
甘寧とか、描ける気がしねぇよー(汗)

マリオは何とかワールド3まで進みました。
3-何とか面1つクリアする為に、30以上貯めてあったライフが10近くまで減りました
・・・全クリなんて絶対無理・・・(メソ)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]