忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100822_p
とりあえず海イックの映画オリジナルメカ可愛かった!(でもほとんど目立った活躍はしてないない
ハイドは海イックのメカ系統の皆を均等に愛してくれるに違いないよね!
可愛いから海イック皆できゃっきゃしてなさい!(笑)
私の癒しのために!!!

映画は何て言うか、全体を通してツッコミ所満載でした。
ツッコまずにはいられない。
でもそんな映画、嫌いじゃないわ!
嫌いじゃないわ!(@ルナ美←勝手過ぎる愛称
しかしクイーンのメモリは是非使用後を見てみたかった!!

あと次の乗者・・・だぶりゅーが終わるとか思いたくなくて、目を逸らしてましたが、テレビの予告とか映画に出たのを見たら・・・意外と見れるかも(笑)
ただフォームチェンジがまた多そうです。
カードの代わりがメダルと思えば、まぁそんなもんなのかなー。
所で映画でかかった音楽がツボでした。
あれは何だろう、EDとかなのかなー?
映画用、なんて言われたらしょげるよw

そいえば護星竜のぬいぐるみが欲しくて、一番くじやりました。
2回やって両方タオル(赤青黒の全3種)でした。
一切の迷いなく赤と青を選んできましたw
アグリ?
何それオイシイの?www

追記にDSのピクトチャットログ。
別名「尻ログ」w
否、寧ろ裸ベルトログ・・・?(笑)


100822_p2
・・・前を上手く隠してあげようっていう、優しさだったんだよ・・・(爆)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
re:映画見てきた! 
うほーい尻ログヽ(*^▽^*)ノ
尻彦さんがいい弄られ方して面白かったよ^^
園崎家で漫画描けばいいと思うよ☆
さい 2010/08/22(Sun)23:18:57 EDIT
Re:re:映画見てきた!
尻ログ喜ばれた(笑)
尻彦さんに対しては、大好き過ぎて愛が空回ってしまうという事実…!
私はミックしか描けないから園崎家漫画は難しいかな~
にょら 2010/08/24 (Sun)14:54
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]