忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうなりました。
多々失敗している部分がありますが・・・もう知らん(爆)
何となくそれらしく見えたらいいんよ!
その為には大体のカラーリングがあってりゃいいのよ(笑)
今はちまちま気が向いた時に鮫たちの細部の色付けしてます。
ただ聖闘士星矢読んでる時もあるから非常に亀の歩みです。
てか紫龍が14歳とか、誰が信じるか!!!(爆)

蛍の衣装はとりあえず5巻のデストロイ服にしようかなと思ってます。
フリルの少ない服なのでゴスロリっぽくないですけど(爆)

そういえば、風見の別荘(士の家)の所在地がやっとわかりました!
やはり河口湖付近にあるらしいです。
でもそこ、貸しスタジオということで、利用に1時間2万円。既に泣きたいのに、利用は4時間から。
素直に諦めて、色々他に旅行したい場所を挙げてみました。
・京都(映画村、バー、天里)
・伊豆シャボテン公園
・石ノ森萬画館
・・・京都だと天使の里は無理でも、バーは是非行きたいから泊まりがけになるかぁ。
伊豆シャボテン公園はどうせ行くなら一文字さんのコスを・・・否、明らかなコスはやばいだろうから違う衣装になっちゃうんだけど、それでも私服コスを・・・!!(笑)
萬画館は調べたら宮城でした・・・遠いよ・・・(ノД`)・゜・
・・・・・・でもやっぱバー行きたいな(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Re:1体完成 
京都良いよね京都良いよね!(大事な事なので2回言いましr)
里はもう何年も行ってないから久々に行きたいのぉ~
新しいワンオフモデル見てみたいし庭綺麗だし((o(^-^)o))
さい 2010/08/27(Fri)05:14:43 EDIT
今更返信なんですが;
まだはっきり決めてない上に先の話になりますが、数年後に壱純氏もフルチョしたいって事だったので、その時には是非一緒に行きましょう!
寧ろ2人で行くともれなく迷子フラグなんで連れて行ってください…(笑)
にょら 2010/10/14 (Fri)21:06
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]