忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンケ(受)が窮地に陥った(=襲われた)結果「初めてだから優しくして!」って言ってたら可愛くね?
そんな事言われたら優しくなんて出来んわwってならね?
とか妄想してました。(たまには真っ当に仕事しようよwww

というのも、今日、例の某F氏系のお兄さんと腐女子の話(?)で盛り上がりまして。
「私、2.5次元以上(3次元)のカプもいけますよ(というか若干貴方もカモです)」という話をしていたんですよ。
で。
私「だから男の人が2人(以上)で並んでれば、それはもうカモです。」
某F氏系のお兄さん「えっ、自分もよく職場の人と2人で出かけるんだけど・・・」
私「わぁ、オイシイですね(笑顔)」
某F氏系のお兄さん「Σおいs・・・っ?!(°Д°;)
この慌てっぷりが可愛くてねぇ・・・!www
基本いじられてる人が好きなんですよね、可愛くてvvv(不服ながらドSの呼び名は否めない)
だからこう、冗談とも本気ともとれるような微妙なラインで冗談を言う人間なんですがw
最終的に「これ以上汚さないで下さい」と言われました
・・・やだ、この人可愛いぃ・・・っ!!
狙ってないから余計に萌えるvv(←この時点で既に「汚さないで」が無理になっている罠)
まぁ「やらないで」「やめて」「やっちゃ駄目」は当然Sには逆効果なので、見事にハァハァする結果になった訳でして。
冒頭の妄想に続く。
・・・全ては某F氏系のお兄さんが可愛すぎるからいけないんじゃないかな!(爆)

所で某氏のPixivの絵を見ていまして、ふと「天使(見習い)って実は性別なんてあってないようなもんだったりするんじゃね?ヤれば(子どもくらい)できるんじゃね?」とかいう突拍子もない事を考え出しまして。
ハイドさん子ども産んで!!とか思った辺り、何ていうかほんと明らかに末期から更に悪化してますよね?
何コレ終末期

何と何と帰宅してみると・・・初子が到着しておりましたぁぁぁ!!゚+。(*´∀`*)。+゚
というのを写メと共に追記に格納でっす☆
球体間接人形が苦手な方は注意!


と、いう訳で何と理想通りの40日ジャストのこの日に到着してくれたMSD8番の太陽くん。
ドレス出来上がってねーよ!!という訳で、お洋服は購入しておいたお迎えドレスです。
全身。
ウィッグがアレですが・・・列記とした男の子です。
結構8番くんは半ズボンが似合わないと聞きますが、そんなに気にならないかな・・・?
まぁ、ロング脚じゃないですしね(笑)
メイクはとりあえずこの写メがまだ見やすい方ですかね。
実はこの子・・・下瞼にグロスを頼んでいたのですが、入ってません・・・;
リテイク出すか迷ったのですが、それ以外は特に難がないので、たったそれだけのためにまた待つのも嫌だなぁという事で。
そのうち、自分でグロス入れようかと思います。
流石にそれくらいなら出来るので。
遠目に見た時と、この写メでは少し人を小ばかにした笑みを浮かべてますねw
この子、立たせた時に若干俯きがちだったので、寝転がって下から写メろうとしたら、ムカつくほどに蔑みの視線を送ってきやがりましたwww
メイクオーダーの際にツンとは言ったけど、少しくらいは薄幸さを見せたらどうなの!って位にツンツンです。
寧ろ見事な女王気質です。(爆)
否、まぁ、次一文字が最初一文字になったってだけなんでいいんですけどねw
それにしてもこのパッツンの似合わなさ\(^q^)/
そう思うなら何故パッツンでの写メが多いのかといえば・・・
デフォのショートが似合うんだか似合わないんだか、似合う気はするけど何か普通っていうか・・・(爆)
そして頭が小さいせいなのか、前髪が長くなって目にかかる。
そんな感じでどうもしっくり来なくて、これはもういっそウケ狙いでしょwという理由でパッツンなのでした。
そして何故か眉が見えると幼く見える罠。
普通は逆なんじゃなかろうか・・・?(少なくとも人間は)

因みに余談ですが、ゼファーさんのMSDサイズのウィッグ(ダル緋芽に被せていたもの)はぶかぶかでした。
ゼファーさんでは幼サイズにしなきゃいけないのかな・・・


創作造形(C)ボークス・造形村
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]