忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめとくせいの♀って出なくね?
都市伝説じゃね?w
と相方と言いながらドリームワールドやってたら。
さいせいりょく(ゆめとくせい)モンジャラ♀きた!!
ヤッター!
これで多分モジャンボ育てます(笑)
でもとりあえずはシュバルゴとコジョンド育てたい。
シュバルゴは未だに性格迷ってますけど(笑)

所でK藤氏の曲を聞いていると、稀に(?)そのままK藤風見の持ち歌にしとけwとか思う曲があります。
大体はクールな相手に対して歌った曲(笑)
どう考えても思考が32です、本当に(略)
「シュールなビートで眠りたい」で冷たくあしらわれたのに対して尚更燃えるとか何と言うドMK藤風見wwwとか思ってしまい、毎回笑いそうになります。
・・・私、K藤風見に対して何か間違ったフィルターかかってねぇか??と明日にでも壱純氏に問い質してみます。
一切かかってないよ☆って返される気がします(爆)
PR
ポケモン、何とかストーリーをクリアしましたっ・・・!
ラスボスの使用ポケモンがチートだと思いました(苦笑)
そして何はともあれクリア後に行ける場所ワーイ!と突っ込んで行ったらレベルがw
泣き帰ってきましたw
今作のポケモンは色々と驚かされるわー(笑)

話は変わりますが、DXゼロワン買いました(笑)
今更。
否、元々欲しかったのですが、中々手を出さなかっただけですよw
勝手に歌いだして、自分で採点して、25点って結果を出して自滅するゼロワンが可愛くて仕方ないです。
しかしどうも動作がおかしい気がするなぁ・・・。
ケータイ開いた時に1度は画面が起きるけど、すぐ消えちゃったり。
商品が売り出されたのが恐らく2年前?とか思うと、もしかしたらテスト用電池が切れてるかなとも思うので、明日新しく買ってきてみます。
・・・もしこれで、電池のせいじゃなくて不良品だったらどうしよう・・・(苦笑)
つくづくケータイに縁のない子になってしまう(((゚Д゚;)))
可愛いポケモンがいっぱい過ぎて、連れ歩ける匹数が6匹じゃ足りないwww
仕方ないので、半数を入れ替えてみました。
レベル上げが大変だよー、ストーリーが進まないよー(笑)
因みに今のパーティー↓
・レンオアム きまぐれジャローダ♂/多分ツンツン女王気質
・ヴィシュヌ おくびょうアバゴーラ♂/苦労人。ものをちらかすのはきっとストレスからw
・きはちろう(喜八郎) すなおドリュウズ♂/何かあるとすぐ頼られてしまう皆のよきお兄さん
・アラクネ ゆうかんバチュル♀/いつもやる気満々な元気娘
・オペラ おくびょうヒトモシ♀/いつでもアラクネの後ろにいる引っ込み思案娘。背後から近付かれたら気付けないタイプ
・もとちか(元親) いじっぱり♂/天然お眠。なのに天然とかいつも寝てるとか認めようとしない

毎度の事ですが、名付け方は大体が連想ゲームです(笑)
レンオアムは蛇から、ヴィシュヌは亀から、喜八郎はモグラから(笑)、アラクネはクモから、オペラはシャンデリアから、元親はコウモリからの連想。
喜八郎が今まで名前的に1人浮いてたけど、元親が入ったからもう浮いてないよ!(笑)

明日は壱純氏と衣装の型紙作りとポケモンをするよ!
因みに朝ごはんはホットケーキにしようかなぁ(笑)
職場の人が「殿堂入りも伝説捕まえるのも終わったよ」と言ってる横で、ちんたらちんたら寄り道しまくりながらポケモン進めてます。
とりあえず6つ目のバッヂを手に入れました。
ここで水ポケに対する試練、なみのりが出てきたため、今日はこれ以上の進行は止めておくことにしました。
だってプロトーガはやっぱのろい+アクアジェットが扱いやすいんですもの!
だからなみのり覚えさせるような技スペースがないw
どぉしよう・・・せめてプロトーガに代わってかいりきを覚えてくれる子がいればなぁ。
それか、かいりきがいらないってなれば、かいりき忘れさせてなみのり、で妥協するのだけれど。

安眠用に使っていたオレンジのアロマオイルが終わってしまったので、また安眠用アロマオイルを買いに行きました。
・・・でも帰りに寄れる雑貨屋にはオレンジもイランイランもない・・・(´・ω・`)
まぁでも色んな香りに挑戦するのもありかなと、ラベンダー・ゼラニウム・ローズウッドのセット(1本1本は小さい)のを買ってみました。
だがしかし、実は私、ラベンダーとゼラニウムは香りに若干苦手意識があるんだw
ローズもあんまり好きな訳ではないんだw
・・・私にゼラニウムはやっぱダメっぽいです(苦笑)
鼻にツンときてしまって。
ラベンダーはまぁ・・・ブレンドとかで何とか使えそうな気がする。
ローズウッドはまだ使ってないですけど、テスターで嗅いだ感じではローズほど甘くないので使えそうな気がします。
明日はローズウッドを焚いてみようなぁ!

久々に観用少女読んで、予想通りMSD欲しい病にかかりましたw
秋葉原観光の予定(勿論天使のすみかにも行く予定!)があるんだよね、ミニチョしたい・・・あぁでも大本命の10番ヘッドも次点の6番ヘッドも里限定だし・・・18番ヘッドなら可愛くてすみかでも頼める・・・でも今5万は辛いし、幸せにしてあげられないならお迎えしない方が・・・とうだうだ悩んでます。
まぁ多分、夢は夢のままにしてしまうと思います。
人の幸せは願えなくても、動物とお人形の幸せはとても願うよ!!!(笑)
部屋の模様替えをしたので、ついでに何年も貼りっぱなしだったポスターを剥がしてコルクボードを設置しました。
買った時には大きいなーと思ったのですが、いざ設置してみたらそうでもなかった・・・(笑)
自分がデジハリで撮った写真とかも飾りたかったのですが、俳優さんの写真(現物が日焼けしたら嫌なんでコピーですけど)飾ったら半分埋まっちゃって場所がない/(^o^)\
まぁ何に使うって決めてる訳でもないんで、写真で埋めちゃうならそれでもいいんですけどもね。

ポケモンですが・・・相変わらず変態から逃げそびれます。
ガッデム!
そしてモグリューが出ない。
ジュエルとかいらんですから、モグリュー出してぇぇ(ノД`)・゜・
あ、あとガントルとかギアルとかテッシード、まじKY。
禿げろって思いますw
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]