忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080729
緑のもっさり具合はヘッドドレスのレースにしてみた。
配布シェイミを受け取りの際に照れ屋さんな子にしたので、そのイメージ。
名前変えれないけど、心の中では名前付けたいなー。

そんな訳で小動物ちゃんとポケモン映画見てきました!
もう今日は見れないと思っていたので見れて良かったです
余談ですが、その「見れないと思っていた原因」について(及び愚痴)が追記にあります。
ギラティナが可愛くてキュンキュンでした。
シェイミは・・・友達から「動きがゴキブリだよ!」って言われてたのもあって、ゴキブリっぽかったって印象が・・・(爆)
1匹見たら10匹いるから気をつけろ!

内容というか、伝えたいものはラティ兄妹に近いと思います。
逆に言うと、それを見ちゃってるともう何とも言えないというか。
そして来年の映画に続く。
・・・続くのかよ!
何か終わり方が「あー続くわー」って思っちゃう終わり方だったのがちょっとなぁ、と思います。
否、主人公はシェイミなんだろうから、そっちに終わりがあればギラティナはいいのか?
まぁそこは人それぞれなんでしょうか。

まっとうな(?)感想は他の素敵なサイトさんでどうぞ☆(笑)
PR
080727

ルミちゃん。
ルパン見てたら懐かしくなったので。
ユミちゃんもルミちゃんも可愛くてどっちも甲乙付けにくいんで、気分でルミちゃんです。
否、まぁ、結局ルミちゃんもユミちゃんもゴエちゃんなんだけど。(笑)

先週録画できていなかったので1週遅れの轟音。
KYすぎる5人。
連は空気読める子だと信じてたんだけどな・・・結局は天然かぁ(笑)

同じく1週遅れの牙。
糸矢の可愛さにメロメロでした。
あの(恵に対する)馴れ馴れしさと「やだ。」って間の悪いわがままっぷりがたまらんvv
って思ってたら今週の放送(また録画できてなかったので来週までお預け・・・;)で糸矢死亡フラグってか確定・・・OTL
・・・糸矢死んだらもう牙見なくなってもいいかな・・・あっでもルークと龍ロット・・・
私はやっぱりあれか、人を愛しちゃいけないに違いない・・・だって私が愛した人は皆亡くなっていく・・・(強烈な被害妄想
SD13エデンが平成一文字にしか見えなくてわたわたしてました。
エデンは唇を薄くしたらもっといいと思うんだ・・・(笑)

久しぶりにまた次DVD見てました。
一文字が最初のクラブでのシーンでは確か白ジャボに白スーツ上下で、バーでのシーンは黒ジャボ(ズボンの色見忘れた)、最終的には黒ジャボに白ジャケット黒パンツだった事に気付きました(遅)
だからどうしたって訳でもないんですけど。
否ー白尽くめ一文字可愛いなーとかでも白黒一文字も可愛いなーとかつまりどっちでもいいんじゃねーかっていうかぶっちゃけ盲目と思っただけで。
じゃあ今度はワインシャツでお願いします(突然何言い出すか)

今日は本郷をまともに見ようと思っていたのですが、やっぱりどうしても本郷は一文字と絡んだ瞬間、精神年齢が一気に低下して見えました。
もう駄目だ。(色々と)
やっとこさカードが届きましたv
茂が大人しく見えるのは、魂版ではキャラクター性(性格)を特徴としているのに対し、カード版では俳優さんの顔を特徴としている所為なんだろうなぁと思いました。
実写版の茂は意外にも大人しく色っぽいお顔をしていらっしゃるので。(少なくとも自分にはそう見える)

で。
「で」って何が続くかって。
頼んでいたもの(カード)が届いた、次の瞬間。
今度は本を注文してる自分がいました(ちーん)
・・・ホビージャパンの特別編集?のVol.1を注文しました。
小説がっ、小説が読みたかったんだぁ!
多分プレ・アマゾンとか、これだと思うんで、気になっちゃって・・・!
Vol.2は平成尽くしだったから興味なし。
でもVol.3が出て、敬介さんの話が入ったら買う。(爆)
そしてふと気付いたら相変わらず「希望1972」も買いそうになってる自分がいました。
あの続編になら、3000円くらいなら、出してもいいのかな、とか・・・金銭感覚が狂い始めている!(汗)
でも密林さんで注文した事ないからなー。
誰か半年近く早めの誕生日プレゼントに買ってくれないかなぁ(爆)

そういえば贔屓にしてた7&Yさんがいつの間にやらヤフゥに乗っ取られててショッキングでした。
扱い難いったらありゃしない・・・!
「最初」「次」の続編は「ホスト」って某掲示板で出てたんで、じゃあそれでとか本気で思ったなんて言いませんスイマセン本当ごめんなさい
まぁホストはさておき、キングオブ電の映画新作今秋公開?って話もさておき、冗談抜きでやっぱり続編があれば嬉しいのになぁと思う訳です。
如何せん「LAST」といういいネーミング案が出てしまってる以上、諦めがつかないというか。
このままじゃなんか余りにも1人ぼっちな風見がいじりたい放題可哀想っていうか。
否、うん、つまり結局は単に自分のわがままで続編が見たいだけなんですけどね。(きっぱり)
再改造によって甦生した2vs1及びその改造を行った4vs3的な、3&1vs4&2→最終的に2は1の手によって今度こそ1の腕の中で・・・とかいうのを勝手に妄想してうへvってしてたんですが、何か色々と駄目かな・・・主には私の頭の具合が

追記に最近の超英雄時間乗者についての辛口評価。
当方、これらを嫌いな訳ではないのですが、大好き!と思われてる方には批判としか思えないと思うので、そういう方はご遠慮下さい。
というかそこはもう自己責任でお願いします
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]