そして目指しきれず中途半端なきもさで終わった図。
再試終わったのでこれで自由です。
結局今日は集中力が続かなくて、ぶっちゃけ単位落とす気満々で昭和乗車の動画とキングオブ電トークに夢中になってました。
だから試験問題見ても「こんな問題あったけど、答え覚えてねぇぇぇぇ!!!」とかなってたけど、人の記憶力って意外と無意識の部分に隠れているものなんですね。
答え合わせしてみたら、ぎりぎり合格点とれてるっぽい感じでした。
てかもう何かこの際、合格点とかそんなの関係ねぇ状態で、再試と言う言葉の魔力から解放された事だけで嬉しい(笑)
ここ数週あんまりテンション上げて遊べなかった分、今週末はテンション上げて遊ぶぞー☆☆(←気持ち悪いテンション)
PR
今日は一文字の誕生日なので、ケーキを買ってきましたvv
買うお店は決めてあったのですが、行ってみると相変わらず可愛らしいケーキがずらり。
うさぎさんとかトナカイさんとかに惹かれつつも、「一文字(の誕生日)」らしいのを選んできました。
で、まず「一文字隼人」から思いついたのが「赤」。
彼と言えば赤。
赤いスカーフが彼ほど似合う人はいないと思います(笑)
赤に絞ったら2種類いいのがあって、可愛さで選んだらもう片方のが好みだったのですが、でもこっちの方が上品だったのでこっちにしました。
最終的には自分の好みです;
でも甘すぎなくて、でも濃厚で美味しかったですvv
次は11月3日、結城さんの誕生日(笑)
今度はどこのお店のケーキにしようかなーv
明日が一文字の誕生日という事で、明日1日完全に清々しく馬鹿をやる為に、今日1日の大学生活を遊戯断ちして過ごしてました(笑)
DSもコミックスも雑誌も一切持たずに行って、バスの中からずっと再試の勉強。(一時、アポロガイストの誘惑に負けて落書きしてましたが)
おかげで今日受けた再試は大丈夫そうです。
これで明日1日くらいは完全に羽伸ばしてもいいって事にする!
本当は金曜日にもう1つの再試が残ってるんだけど、明日も勉強は無理、遊ぶ。
だって私は愛の為に生きるんだもん!(爆)
誕生日絵(らしくない絵)も必死で描いてます。
あとは半分くらい残った彩色を終えるだけ。(相変わらず背景は眼中にない。背景?何ソレ、美味しいの?)
明日中にはちゃんと仕上がる予定。
ちょっと奮発して可愛らしいケーキ買ってきて、それ食べながら超頑張る。
愛の為に!(合言葉)
美容少年、塁のキャラよすぎる・・・ダイスキ!(笑)
いい加減こっちのサイトのイラストも描かなきゃですね・・・時間に余裕ができるだろう来週辺りから、ちまちま描こうかと思います
DSもコミックスも雑誌も一切持たずに行って、バスの中からずっと再試の勉強。(一時、アポロガイストの誘惑に負けて落書きしてましたが)
おかげで今日受けた再試は大丈夫そうです。
これで明日1日くらいは完全に羽伸ばしてもいいって事にする!
本当は金曜日にもう1つの再試が残ってるんだけど、明日も勉強は無理、遊ぶ。
だって私は愛の為に生きるんだもん!(爆)
誕生日絵(らしくない絵)も必死で描いてます。
あとは半分くらい残った彩色を終えるだけ。(相変わらず背景は眼中にない。背景?何ソレ、美味しいの?)
明日中にはちゃんと仕上がる予定。
ちょっと奮発して可愛らしいケーキ買ってきて、それ食べながら超頑張る。
愛の為に!(合言葉)
美容少年、塁のキャラよすぎる・・・ダイスキ!(笑)
いい加減こっちのサイトのイラストも描かなきゃですね・・・時間に余裕ができるだろう来週辺りから、ちまちま描こうかと思います
ここ最近ずうううぅっっと昭和乗者(大人男性)ばっかり描いてたから、おにゃのこが愛しくなっていて、今日相方がリボのキャラブック持って来てくれたので(そして相方がリボ絵描いてたので)髑髏ちゃん。
久しぶりの絵が他ジャンルか。(自虐)
因みに昨日のアニリボは、10時までは「クフフが出る、クフフが出る」って覚えていたのに、11時頃に時計見て「あれ?・・・クフフーんッ!!!」って感じで見事に見そびれてるんだZE!(クフフんって)
薄墨みたいな効果の絵に憧れるので、どうしたらそんな風になるんだろうかと色んな効果を使って弄ってみましたが、私は気付いた。
私の絵は小さいくせに無駄な線が多いから、効果が上手く出ない(出せない)。
終了。
ラジオを聞いていたら「銀色の反射板」というフレーズがあって、実際には光熱の装置か何かの一部らしいんですが、「レフ板」しか思い浮かびませんでした。
隣で一緒に聞いていた小動物ちゃんに笑われました。
え、でもだってレフ板以外に想像つかな・・・!!
隣で一緒に聞いていた小動物ちゃんに笑われました。
え、でもだってレフ板以外に想像つかな・・・!!
プロフィール
HN:
にょら
性別:
女性
趣味:
惰眠。妄想。
カレンダー
アーカイブ
カテゴリー