忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習2週目突入です。
結局週末は超英雄時間履歴書に時間がかかってしまって、復習できなくてOTLしてました。
時間足りないよ・・・誰か私以外の世界の時間を止めて下さい(切実)

所でワタクシ、イメクラなるものは自分が見慣れない服とかに興奮を感じるものと認識しております。
つまり見慣れた服には特に興奮しない。
ピンクのナース服が自分の中でいい例なんですが。(大学に入る前はピンクのナース服はロマンだと信じていたけれど、大学の実習着がピンクのナース服で、見慣れない頃はまだ「おォォォォ!」となっていたけど、正直もう萌えない・・・)
白衣とか。(↑同上)
因みにKCは自分の大学では男の実習着としてあるんですが、男子生徒は使用してないので(見慣れないため)、見ると萌え上がります
で、実習中にふと、KC姿の小野寺(リハビリ科か小児科!)と白衣姿の士パワハラを想像しまして。
迂闊にも萌えたのですよ。
あろう事か、白衣という存在に。
何たる失態・・・!
しかしそれにしても・・・白衣はパワハラの象徴ですね・・・!(ちょっと待て)
違う、私は白衣に萌えたのではない、パワハラに萌えたのだ!(何の主張だ)

どうやら私はこの時期になるとチョコを作って食べたい衝動に駆られるようです。
本来なら(昨年までは)この時期、チョコ作って大量消費してる所為でしょうかね?
おかげで昨日チョコがけ苺とブランデートリュフ作って食った(計板チョコ2枚分)くせにまたワイントリュフ作り始めましたよ(爆)
・・・アホだと思う。(爆)
PR
超英雄時間(録画)をエンドレスリピートで見ながらやれるようなもんじゃないですね!(ホントだよ)
まぁそれくらい真剣もDCDもツボっている訳なんです。
感想も書いてみたんですが、箇条書きにしてみたら意味のわからない散文でしかない上長すぎたので追記に格納しました。
青と小野寺を欲目に見すぎだー

所でDCD東A公式に「超絶」に対しての説明が書かれていますが、あの表現は腐った女の子達を試しているんですかね?
まぁ例に漏れず私は士総攻か!と吹いた訳ですが。
出された餌には全力で食いつく主義ですよ!(笑)
クワガタにDCDが乗った=小野寺に士が乗った(深読み大歓迎)と解釈するような奴ですからね、私(爆)
オーヴァードクロックの夢小説読んでて、槌谷にじったんばったんしました。
理解できないよ、アイツ・・・!(笑)
半ば意味不明な子は可愛いですね!
あと、今日になってやっとこさ自分は金髪の関西弁が好きである事に気付きました。
懐っこいと尚よし!(笑)
懐いてくるのを払い除けたのに対して「あかんのー・・・?」とかシュンとされたら加虐心が駆られますよね☆

今日がバレンチヌスの日で土曜日だという事などさしたる問題ではない。
連れ込み宿らしい場所が混んでいた事にそんな理由があったと考察できるのも大した事ではない。
しかし昨日が13日の金曜日であった事に気付かなかった自分が悔しい・・・!(笑)
まぁでもとりあえず本郷さんははやっちゃんにチョコを、はやっちゃんは本郷さんに薔薇を、結城さんは風見にチョコを、敬介さんはアマゾンにチョコを、筑波は茂にチョコを、沖は敬介さんに薔薇をあげてたらいいよ(笑)
アポさまは敬介さんのチョコを心待ちに、目に見えてうきうきしながら敬介さんの前に何度も現れてうざがられればいい(爆)
母親が苺を買ってきてくれました。
外見が赤とかピンクの果物(苺、桜桃、桃、林檎、その他)が好きなのと、実習中に果物をよく目にして久々に食べたいなぁと感じるのがあって、調子に乗ってほぼ1パック分を1人で食い尽くしてました。
夜に。

色々と、あまりよくないので皆様は真似しないで下さい(笑)

実習が無事(?)5日間終わりました~。
残り来週の平日5日間です。
が、頑張るさ・・・!
でもその前にとりあえず今週末は履歴書三昧(汗)
F岡さんはマフラーというよりは、やっぱりスカーフだと思いますが・・・でもマフラーつけてるF岡さんは可愛かったです!(笑)
てか寧ろ一挙一動が笑えたのは私だけですか?(爆)

実習3日目は厨房実習でした。
デスクワークが好きな人間ですが、知識的に頭を使うのが嫌いな人間なので、やっぱり決められた事をこなす作業は好きです。
9割のテンプレと1割のアドリブ位の仕事がいいです。
しかし意外にも、1人1人に食事を配膳するのが凄く楽しかったです。
人と接するのは苦手ですし、好きだと思った事もないんですが・・・不思議ですね。

それにしても実習中、頭の中がDCDでいっぱいになってました。
本当に大概好きになってるんでしょうねー。
帰ってから第3話をまた見直しました。(笑)
・・・否ー、昨日も見直したんですけどねぇ?(爆)
もう5回くらい見てる気がします。(Σ
何だかなぁ・・・まぁ何はなくとも、第3話の見所は人参、士と小野寺の身長差、公衆の面前での告白かと思いそうな位の血迷った士のタラシ発言辺りですよ(笑)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]