忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱純氏とドールの話をしていまして、壱純氏から「余裕が出来たらミニチョっ子が増えそうだね」と言われまして。
まぁ、エデンさんとの縁がなかった場合とかはミニっ子が増える事になりますよね、と話をしてました。
ら。
「初子→平成一文字、第2子→サト(すわりっこ)で、第3子はジュリエット/ちい兄(ロング脚)ですか」と言われました。
・・・言われて気付きましたけど、初子を一文字イメージで8番でオーダーしていて、第2子はサトイメージの10番希望、ここで第3子までジュリエット/ちい兄にしてしまうと、完全に皆タレ目のツン≒女王気質じゃないかwww
という訳で(?)ジュリエット/ちい兄ではなく、昭和一文字にすればいいじゃない☆と思ったのです。
そうすれば唯一和やかに笑ってくれる子で、カジュアルが似合いそうですね。
ただ、それはつまり1人浮くって考え方もありますね。
ジュリエット/ちい兄なら、パンクとかが似合うだろうと考えられるので、バランスはいいですよね。
あと、男の子、すわりっこ(女の子)ときてオカマ(笑)となるのもバランスはいいよね。
とか言ってみたら、「皆オカマみたいなもんじゃない☆」と言われました。
まぁ、確かに皆モデルは男だけど!(笑)
少なくとも初子はれっきとした男の子だよ!とフォローしようと奮闘したのですが。
「サト子(第2子の仮称)が来れば、たかの(初子の仮称)はちゃんと男の子の服だよ(多分)!」
「否、2人ともフリルなドレス着て並んでる事の方が多そうw」
否定出来ないけど!(←ぉぃw)確かにサト子はミニで、たかのはロングってイメージだよ!でも第3子(?)のジュリーがっ・・・あれ、この子もミニ・・・ロング要員が・・・っ」
「3人フリルなドレス着て並んでるんですねw」
アッー/(^q^)\
やったね!
男の子女の子オカマの3姉妹じゃないか\(^q^)/
・・・・・・初子はオカマではないんだからねっ・・・ママ(私)の趣味に付き合わされるだけでっ・・・!

話は変わりますが、先日私はメンズポッキーゲームという最低な下ネタゲームについて図解を壱純氏にメールで送りました。
・・・彼女は見た瞬間に抱腹絶倒するのを堪えた(そこまでは言ってない)挙句、それを友人に晒したそうです。
ちょ、何て事しやがる、私が変態とか馬鹿だと思われたらどうしてくれるんだwww
その通りだけど、折角普通にはそうは見えないらしいんだから!(←全く隠してはいないが、腐って見えないらしい)
しかし何故そんなに笑われたのか解せぬのです。
ありがちだと思うんだがなぁ・・・。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]