忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090129
5凌統伝やってる時にモブが何か言ってきたので「してやんぜ」って真似っこしたら、横からうさぎちゃんがミク歌い始めて、「コレもう日記絵決まったようなもんじゃん」という話で。(笑)
ツインテ凌統が好きです(断言)

凌統に氷属性武器はいじめでした。
ヒット数が多いため必然的に凍る確率が高くなるのだと思います。
敵の反撃の隙が殆どないという。
あと、凌統は曹操さま(甘寧とかもか)とつばぜり合いして勝っちゃいかんと思いますね。
だってやっぱりあれは曹操さま、悦びそうだもん(爆)
まぁそんな感じで、曹操さまには2~3度つばぜり合いに持ってかれました。
否、つばぜり合いなら負ける気がしませんが(笑)
そんなに踏まれたいんですね・・・!
もう是非凌統にはピンヒール常備でお願いしたいですよね・・・!(爆)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]