忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080908
昨日今日と久々にオロチとか三ムソやってたら、やっぱりこのゲーム楽しいなぁと思いました。
凌統モーションのエディットがホント最強・・・(笑)
否、甘寧のモーションも大概酷いと思いますけど、凌統は何度見直しても度を越して酷いですよね。
関平や左近もいいモーションだと思ってますけど。
って思ったら半数以上が大剣じゃねぇか!と気付いたんですが。
オロチ再臨で伏犠(大剣モーション)使ってて酷ォォォッ!と叫んでました。
チャージシュート(恐らく)とかジャンプチャージとか、鬼か!
大剣めっ、大好きだ!!(Σ

所で遅くなりましたが、5がPS2で出るって言う事に漸く反応を示し始めました。
あー、うーん、相変わらず公式で見ちゃうと凌統って残念なおすがt(黙!)
いえいえ、何でもありません、フフフ可愛いなぁ
描き慣れてない匂いがぷんぷんなので、またちょろちょろ描き慣れるように頑張ってきますー
甘寧とか、描ける気がしねぇよー(汗)

マリオは何とかワールド3まで進みました。
3-何とか面1つクリアする為に、30以上貯めてあったライフが10近くまで減りました
・・・全クリなんて絶対無理・・・(メソ)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]