忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日で相方宅に合宿して5エンパをプレイしてきました!
もう何かエディット作るのだけでも楽しいですよね!(笑)
1番ちっちゃいサイズでおにゃのこ2種と男の子を作りました。
おにゃのこの声を、はじめはやる気ない+むかつくという理由で楽天家ボイスにしていたのですが、余りにもコギャルだったので素直に無邪気ボイスにしました。
でも無邪気ボイスって1番低く設定しても大分高音ですよねー。
因みに男の子は純粋ボイスです
一人称は「俺」ってイメージですが、雰囲気はこれが1番近かったので。
相方から「お姉さんが教えてア・ゲ・ルv」系のカモになる子だと言われました(笑)

それはともかく、少女エディットで君主プレイしてた時、結婚はまだかー好感度まだかーと言っていたら突如凌統との結婚イベントが発生して焦りました(笑)
しかも凌統の反応がまた・・・全く、罪な男です!(爆)
エンディング前の会話も正直笑いながら見てました。
言わせるなよ、と言われると言わせたくなるどえすの性(笑)
凌統大好きですvv
また次の機会には趙雲とか甘寧からも是非聞いてみたいです♪
Σこんな所にやり込み要素が!(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]