忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070627

↑一騎当千DDの最終回、半分までしか録画できてなかったんですが、ネットで動画探したら1ヵ月後の所が見つかりました。
そうしたら、趙雲が凄く可愛い事になってて驚きです。
ちょっ、不器用なのか、趙雲・・・!(萌)

本日、調理実習の後で、目の保養としている男子が白のタンクトップになっていて、悶絶しました
あの時に血圧とか測ってたら、相当変わっていたと思う。(笑)
久しぶりに人間の男に萌えた・・・(Σ

●拍手返信
浅霧さま:おぉっ、まじですか!?
じゃあこっちも本格的に竜(かデネ)で考えてみますv
ち、因みにですが、浅霧さまは近いうちにゼファーさんに注文の予定なんかはございませんかね・・・?
もしあるようでしたら、宜しければエクステ購入の為に便乗させて頂きたく思います(爆/ずるっこ)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]