忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディノヒバぁぁぁぁ!!!!!
リボーンに久々にシャマルが出てゴッハァ!(萌の余り吐血)ってしていたらディノヒバきちゃいました!
ちょっ、ディーノよりヒバリーヌの方が低音だよ!
萌ゆるよ!(笑)
星座占いのシャマルの台詞(「セニョリータ、デートするか?」的な。)聞いて、父親がいる前でリアルに必死で手を伸ばした自分に拍手☆(爆)

今回の一騎当千のアイカットが淵ちゃんで、しかもめがねっ子になっててキュンキュンしました。
別にめがね萌じゃないですけど、淵ちゃんにめがねはちょっと、何かきちゃいました。(笑)

あじさいを部屋に置きたい今日この頃。
あじさい大好きなんです。
何故って、形とか色が好きなのは勿論、花言葉が移り気・冷たい人。
しかも、漢字で書くと「紫陽花」だなんて、誘い受じゃないですか。(笑)
ツンデレか!(「欧米か!」のノリで)

●拍手返信
相方:勿論オレン○レン○意識ですよ(笑)
だってソフ○バンクだもの
PR
070406

↑一騎当千諸葛亮。
劉備にくっついてるのが可愛い。

一騎当千DDが地元でも放送開始です。
前作は放送終了後にこのアニメ・漫画の存在を知って、公式サイト行ったけど自分の好きな子達が出るまで進んでなかったという理由で、DVDをレンタルしてくる気もなく見過ごしてたのですが。
DDは好きな子達(夏侯淵・趙雲・諸葛亮)が出るようだったので、とりあえず見てみようかという気になりまして。
で、ビデオを録りました。
でも今日は学校があったのですぐには見れないけど気になる→「そうだ!朝、弁当作りながら見よう!」とか意気込んで早起きしたのですが。
・・・ママン、意外と早くから起きてるんだね!(くすん)
挫けず、見てしまえと思って再生しましたが、初っ端から呂蒙さんが蹴ったりして白いのがもろに見えたので停止しました。(核)
ふっ・・・意気地なしだと罵るがいいさ!!(涙)
で、帰ってきてから見てみた感想(?)↓
某男友達から「ぶっちゃけエロ漫画だよ」と聞かされてはいましたし、原作もちょろちょろ見てはいたんですが、まさかパンツは見えるのが基本だとは流石に思ってませんでした。
EDは脱いでるのが当然みたいだし。
パンツや肌はチラリの方が萌える(貴重に思う)のはやっぱり女性的な感覚なんでしょうかね。

ま、今後も何だかんだで忘れない限りは見るけどね!(深夜番組は忘れるという罠。ちょびっつもそれ故に一部見てない)

あと一騎当千の前にやってる「ハッピーボーイズ」って番組が気になったので一緒に録って見てみたけど、何これ・・・立派な執事喫茶で働く執事を目指す話・・・?(笑)
プリプリDの実琴役の人がいらぁ・・・。
自分は星座Xのアド役の人に釘付けですが、ここでもとりあえず相方には報告しとかにゃならないかと。
執事を目指す3人組の中に我関せずな眼鏡くん発見したよ。(爆)
060801

サマータイムがそろそろ始まってきまして、朝早く起きてしまうんですが(新聞配達の音は必ずと言っていいほど聞く・・・)、集中講義と追試の勉強と課題レポートのおかげで夜早く寝る事も出来ず、結局ここ最近の睡眠時間は5時間くらいです。(汗)
基本的に8時間睡眠が必要な人間なので、5時間とか本当キツイ・・・
寝たい・・・(切実)

ネウロは可愛いって何度言っても否定されてます(爆)
「ネウロは妖艶!」とか「色気に当てられる」とか言っても「・・・ハァ?」って顔で見られます。
ちょっぴしくすん。

●拍手返信
夜月さま:お疲れ様でしたvv
いえいえ気にしないで下さいな~、前日に連絡しなかったのはこっちですので;
はい!是非ロケしましょう!!
って言ってももうちょっと先までお待ち頂く事になりそうですが・・・(汗)
060626

最近ずっと唸ってます。
どうしたらいいのかわかりません。
とりあえずわかった事は残り9ヶ月で人との触れ合いに反応できる様にならなくてはならないという事です・・・;
ど、努力と忍耐と試練の星・土星の下に生まれた私は頑張ります。(笑)
あぁ、因みにこの事は多分一般的に暗い話(?)ではないです
笑い話にもできる位の事ですから、心配しないで下さいな。
え、別に心配なんてしてませんって?そうですか、そうですね(笑)
またまた三国演義見てきました。
今日は時間もそんなになかったので、子鬼寝返りトリオの所を見てきた訳ですが。
えぇ、人物は相変わらずムサイので(お前も相変わらず失礼だ)、例によって例の如く大戦ヴィジュアルで。(笑)
・・・嗚呼、明日、大戦2稼動だよ・・・一瞬本気で5限をサボタージュする方向性を考えました
でも本業を疎かにしてはいかんので諦めます。
友達がもし行ったらスターター買ってきてくれるって言ってたので、木曜日の朝まで我慢。
もし友達が行けなかったら、スターターだけ買いに行って来ようかなとかも考えたり。

とかまぁ思いつつ、トリオが出てない所は早送り。(笑)
厳氏と呂姫の性格が、大戦のキャラとは全然違ってたのでちょっとビックリ。
娘溺愛な呂布が見てて愉快でした。

寝返りトリオの初登場(?)は侯成が馬を取り返してきたからと酒宴の準備してる所でした。
呂布に見つかり「禁酒令の出た日に酒宴を開くとは何事か!」と言われたトリオ。
「「「禁酒令?!;」」」・・・あぁ、やっぱりな、そんな事だろうと思ったさ、だって昨日の夜思い立って、ついさっき陳宮に「禁酒令を出す」って言ってたもんね。
ちょっと話が外れますが、大戦魏続でお酒ネタを誰か描いて下さい。(笑)
そうだ、今度の絵茶のリクはそれ(「魏続でお酒ネタ」)にしよう。
で、話を戻して、首を刎ねろとまで言われた侯成。
宋憲と魏続が許しを請うと「・・・仕方ない、(魏続に免じて)100叩きで許してやる」って言ってもらえました。
更に宋憲と魏続が色々言ったら「じゃあ(魏続に免じて)50回にしてやる」って、回数を半減してくれました。
・・・駄目だ、私、呂続も全然オッケー・・・っていうか、寧ろ好きだ。(笑)
ここまでで呂続の充電はオッケーです。

侯成が棒打ちにされてるのを2人は見てたのかなぁ・・・棒打ち後の侯成に肩を貸して、侯成を連れ帰ってくる宋憲と魏続のシーンに飛びました。
「呂布は妻子の事しか考えてない、俺達なんて雑草同然なんだ、もう逃げよう」と提案する宋憲に「それが男のする事か」という魏続。
男らしいよ魏続!
大戦の魏続のヴィジュアルで見てると多少ズレが起きて愉しいです。(え)
でもまぁ大戦の魏続も私の中ではそんな感じ。
ツンデレだけど、妙な所で男らしかったり、ハッキリキッパリした性格だったり。
で、まぁ結局、魏続の提案で呂布を捕まえて魏に降ろうという事になりました。
この間、魏続はずーーーーーーーっと侯成を心配する様な目で見ていました。
ヴィジュアルがナチュラルに大戦ヴィジュアルなので、すっごく萌えました。
侯成×魏続?
良いと思う。(さらり)

仲良しトリオはやっぱり可愛いのでございます。(自己完結)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]