忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060501

否、もう、本当、蒼天全巻通して読みたい。
ぶっちゃけ本当、全巻買い揃えたい。
・・・無理だけど・・・(くすん)
何あのあもたんの馬鹿な子ほどの可愛さ!(陸遜の事普通に誉めまくり過ぎて、自分で地雷踏んでる感じが可愛くて仕方ないよあもたん・・・!)
何あの淵のカッコ良さ!
何あのばちょさんのカッコ可愛さ!(冷静で、無双とかを先に見ちゃった人は驚きの余りトキメくじゃあないか!)
何あの法正の法正さ!(見た瞬間、名前とか見なくても法正って判っちゃうよ!笑)
蒼天読んでおきながら、魏にハマってなかった私ですが(おいおいおいおい)、淵にやられましたよ。

身内とかはよく分かってると思うんですが、にょらは基本的に髭とかおっさんとかって好きじゃなかったんですよ。
なのに曹操は多分、蒼天曹操が1番好きだー!
孫権も多分、蒼天孫権が1番好きだぁ!(屁放きな辺りが特に。
ばちょさんも下手すると蒼天ばちょさんが1番好きだー!

うぅ・・・蒼天とカップリング(えろ)飢え・・・(えぇー!?;)
身内の誰か、蒼天ばちょさん描いて下さい・・・彼なら凌統以上に簡単な筈です・・・(笑)

●拍手返信
ぎゃー!
皆さん押し過ぎですよ!
いえ全然一向に構わないんですけど!(笑)
興奮の余り、この熱さたまらねぇ!ですよ!(落ち着け)

夜月さま:4司馬は本当、好きですよv
くるくると視界変更してると、スカート持って回ってる様に見える辺りが(笑)
いえいえ、普通にまともに好きです、はい。
突然前触れもなくバトン回したりしてごめんなさい;
今後も回ってきた場合に回す事があるかもしれません(おい)
サークル、やってみたいけど、本当、度胸が無いんですよ・・・趙雲の肝ください、ですよ(苦)
でも本当、楽しそうですよね!
もしそれで大戦知ってる人が増えたら、それはそれで嬉しいですし・・・v
うーやってみます か ・ ・ ・ ?(何だか決死の覚悟状態ですが)


K氏:頑張った・・・うん、本当、頑張ったよ・・・!
どのファイル開いてる間もトイレ行けたもん、本当(笑)
そう誉めて頂けると頑張った甲斐がありますvv
6月分も頑張ろうという気持ちになりますvv
PR
060427

↑蒼天甘凌ってこんなイメージ。
因みにセニョリータは凌統で、テイクアウトされるのは甘寧ですよ。(核)
・・・蒼天甘凌に飢えてます・・・

今日は大学で問題発言をしました。
「あー・・・ポンデライオン食べたい」
・・・・・・ポンデライオン
ポンデライオン
ライオンは食べちゃ駄目ですよ!(汗)
その後、ポンデリングは「ポンデライオン」と呼ばれるようになりました。(笑)

「5月まで今のトップ・拍手絵でふんばる」という事は、「5月には変える」と宣言したも同然なのに、拍手絵がまだ1枚しか出来てない(死亡)
えろに飢えてる場合じゃない。(ホントにな)
が、頑張ります(汗)
蒼天36巻、立ち読みしてきたのですが、孫皎さんが何故甘寧に喧嘩を吹っ掛けたのか知りたい・・・!!
え、凌統絡み?
凌統絡みと見て間違いないんですか??一体何処からその発想が
そして陸遜さんの喋りが・・・想像してたよりフレンドリーだ・・・(笑)

大学の視聴覚室で「三国演義」というビデオを見つけたので見てきました。
長坂と合肥・濡須口しか見てないのですが、とりあえずビデオ見ながらも、ビジュアルは無双や大戦や蒼天でした。(笑)
趙雲は一緒に麋燐がいたのもあって、大戦(個人的には白衣)のイメージ。
でも趙雲だけで見るなら無双っぽいかな、と。
甘寧と凌統は無双か蒼天かって感じでしたが、話の流れ的に無双かなーとか。
孫権は蒼天か、大戦(SR)。
否、何か余りにも孫権が攻くさ・・・おじ様でお父さんっぽかったので、無双のイメージにはならなかったんです。
このビデオ、かなり作りが甘くて、人物もムサイんですけど、結構ちょろちょろ面白かったですよ。
微妙な話のぶっ飛びさとかが。(笑)
ちょっとハマったかもしれない。
今度は裸の馬超を見てこよう。(爆)
因みに感想(?)は何か書いてみたら長くなったので追記で。

明日は大学の後に大学の友達と大戦行ってきます。
ポップコーンという説明から、大戦始めてくれる人がいるなんて、本当に嬉しいよ!( 笑 )
060419

↑本日の憲法の講義で。
講師「憲法には成文憲法と不文憲法があり、これは成典憲法と不成典憲法とも言い~(云々云々)キン定憲法と民定憲法があり・・・ん、ちょっと待てよ、キンの字が分からん」
にょら(えぇっ?!;別の講師もだけど、ここの講師、漢字に弱すぎねぇ?!)←思いつつ、しかしテキストの方は見ていない
講師「そうそう、この字だな。(黒板に「欽」と書く)」
にょら(Σ蒋欽じゃん!!///)
講師「この欽という字は、「王」という意味を持っていて、つまり王によって制定された憲法を・・・」
にょら(まじで?!?!思っくそ凌統に尻に敷かれてそうな彼の名にそんな意味が・・・!!)
描かずにはいられなかったんですよ・・・!!(笑)

今日の講義の中で、上手く噛めない人用の食事の例が出てまして、それがフードプロセッサーなどにかけた野菜などをゼラチンで纏めてゼリーにした物がありました。
その写真を見ていたらふとテリーヌ(コンソメ味のゼリー)を食べたくなりました。(笑)
帰ってきて寒天でテリーヌを作ってみたわけですが・・・微妙。
やはりゼラチンで作らなきゃだめかぁ。
個人的にはゼラチンより寒天の食感の方が好きなんですけどね。(笑)
今度、余った寒天でりんごゼリーでも作ろうっと。
060406

↑にょら代理:阿蒙(笑)

・・・・・・悪化しました(打ち拉がれ)
というか、水痘でした。
えぇ、今日明日のガイダンスやら何やらは行けないですよ。
下手したら前期授業の初日とかだって行けないですよ。
発熱とかの症状は出てないから、本人は結構元気で、家の中で暇してる訳ですが(寝とけ)
どこの家の(小中高の)学生だって、欠席した日は実はゲームしてる、とかそんなもんですよね☆(笑)

●拍手返信
夜月さま:うぅっ、優しいお言葉有難うございます!
当分は無理ですが、またこっちもそっちも落ち着いたら、大戦やりに行きましょうね!
ネタを作りに(違う)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]