忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もがっつりBSR英雄=へろす(相方語録より)。
私が相方宅に着いた時に、相方が1人でかすがで天下統一してて、2Pのザビーが初期配置の場所で放置されていたので、ザビーに固有アイテムつけて雑魚狩りしてました。
アイテム効果で6000両とか、稼いだ!(笑)
つまりザビーで600人斬ったと・・・(げふげふ)
相方がかすがで踊り子さん(手を触れないで下さい)しているのを、自分がザビーで遠くから(敵の)ハートを狙い撃ちしてました。(爆)
あと、ザビーの色違いについては何も言うまい。

で、念願のおこたを使いましたvv
え、何この子、超使い易い・・・!!
固有技がどれも使えて迷います。
2衣装がぱたぱたしてるのも超可愛い。
相方がグレイシア上杉の固有技で敵を凍らせてる間に、自分がおこたでヒット数稼ぐととても効率的。(笑)
おこた可愛いなぁ・・・vv(めろめろ)
彼のお楽しみ武器が気になる所です。
想像がつかないから。
相方におねだりしておこたのお楽しみ武器買わせなきゃ買わせてもらおうっと(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]