忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日食べたおっと○とが瀬戸内産の海苔を使っていたので、王子と一緒に「瀬戸内味!」と騒ぎながら、スーパーヒーロー作戦進めてました。
ブラック編に突入すると1~4号が出なくなるんじゃないかと思ってちんたらちんたら進めてましたが、ブラック編でも先輩4人は健在なのかvv
やったぜ!
てかちっちゃい影月(英訳して下さい)さまを見ると、マイティしか出てきません。
「ム~ン」って言って三輪車に乗ってる図しか思い出せない・・・だって私、ブラック本編ってノータッチだし(爆)
でもあの明らかにまんまバッタなバイクが好きで仕方ないので、もしかしたら踏み込むかもしれません。
その前に超1本編をちょろっと覗いておきたいんだけどなぁ。
特撮版の沖を思い出そうとすると、カラオケの映像での沖の脇の毛しか思い出せないこの現状はどうにかしたい(ちーん)
え、沖大好きですよvv

で、ゲーム進めつつ、元就の武器は采配もよかったんだけどねーってBSR話をしてました。
で、お楽しみ武器はバラ鞭か巫女さんが持ってるアレでいいじゃんとか(バチ当たり)
因みに後者なら、2衣装は勿論巫女服でvv(爆)

六角形、エンディングで一瞬現れたグラビア映像(?!)に動揺しまくりです
ていうか、あのTるの氏の計算問題は考え方は合ってて、でも司会者が説明しなかった所為の誤答なんだから、10点くらいあげてあげたっていいじゃないかーと33歳を贔屓目に見てました。

モンハンのプライベート装備はちょっと地味に諦め気味になりつつあります。
否、諦めるんじゃないけど、プライベートの前に、パピメル作っちゃってもいいんじゃないかな・・・(遠い目)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]