忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080205

おそらく削除削除正義正義うっさくて悪と無駄口とゴキブリが嫌いな人。(ゴキブリは関係ない)
何かたったこれだけのセリフも言えないとなると、とんだアホみたいですね、私が
大好きですよ、長政様。
実は無双よりBSRの方がよっぽど好みなんですよ、長政様。
だってツンデレヘタレうざい苦労人なんて素敵じゃないですか
うちのBSR長政様のイメージは、市の事好きすぎて仕方ないのに小学生レベルの言動しか出来なくて、そんな言動で市が悲しそうにするの見てしまったと思ってわたわたしてたら、市がバナナの皮をこっそりそっと足元に置いて逃げていき、それを追おうとして素であっさりバナナの皮でこけて精神的に大打撃で体力赤ゲージなそんな人です。(えぇぇぇぇ)
バナナの皮は市のささやかな反抗。
長政様の気に入らない事があるとそっと足元に置いている。(笑)
どうしてそんな設定がついたのかは全く持って定かではないのですが、大概が相方が使用する市がそんな感じの困った子猫チャンだからだと思われます。

絶対落ちてると思ってた講義の試験が驚く事に受かっていたという事実を聞いて変なテンションですが気にしないで下さい。
何はともあれ、3つ(3日?)数えたら削除するかもしれません(えっ)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]