忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン用の自分の衣装作りつつ、壱純氏が用意しようとしている衣装のお手伝いしつつ、初子用の着物縫ってます(笑)
因みにつまり3着かと思いきや、ハロウィン用→芋虫コスと殿子コス用の小物、着物→襦袢と着物(裏付き)なので机の上にあれもこれも乗っている状態w
本当に仲のいい人とかにしか見せられない、こんな状態www
とりあえず休日はハロウィン用のを中心に進めて、時間のない平日は着物をちまちま進める予定なんですが、ハロウィン用のも大まかには出来ているので平日にも作業出来るかなと思うと何も片付けられません(爆)
10月中は「これ以上散らかさない!」を目標にするしかなさそうです・・・!

てか来週の土曜日も出掛けるってーと、もうハロウィンまでに休みって2日しかなくね?/(^q^)\
否、多分ちゃんとやる気出して優先順位通りに動けば普通に間に合うとは思うんだけど、私が予定通りにやる気出して動くとは思えないよねw
・・・まぁ、うん・・・私よりも壱純氏の方がヤバい気がするから、ちゃんと早めに自分のは仕上げて、壱純氏のサポートに回れるように善処します・・・(笑)
PR
K藤氏の3thアルバム買いました。
しかし実はこのアルバムの後に出てる曲が聞きたかったw
まぁそこは4thアルバムが出る事に期待。
余談ですが私は、K藤氏の歌はエロい曲かどろどろした想いのロックな(?)曲が好きです。
自分の好みもさる事ながら、やはりK藤氏の歌い方に合うのがそういう歌なんだという認識で。
でも移籍?してからそういうタイプの曲が減った気がするんですよねー。
やっぱ1stアルバムがネチネチしてた気がする。
2ndアルバムは「様々な愛」がテーマだったから比べられないと思いますけど。
まぁとりあえずそんな感じで期待はVenomだけに託して3thアルバム買ったんですが、もう1曲気に入る曲があってよかったです。

ふと思ったんですが、もう「次」から3年になるんですね。
昨年くらいにやってたんじゃなかったっけとか思っちゃいます。
記憶の地殻変動が・・・。
という事は私は3年間とある絵描きさんをネット上でストーカーし続けて、つい1週間前に初めてその方とコミュニケーションをとった訳ですか(笑)
何この大正浪漫もびっくりなお付き合いまでの長さwww
写真に写っている机上等が汚いという事実はさておき、何だこのサイズwww
初子の為にお洋服を作ろう!と思い、まずミニハットから作る事にしました。
理由は、頭の大きさが近いダルちゃんがいる為にサイズがわかりやすいから。
なのでダルちゃんに合わせてミニハットの型紙を作ってみましたら。
・・・ちいせぇ\(^q^)/
鬼畜作業の末、失敗を繰り返し、何とか形にする事に成功しました・・・!
でも量産は無理だ・・・使い回しやすい黒×白で作っておいて正解でした。
と、言ってもまだこれは未完成。
リボンと巻きバラを付けて完成にしたいのです。
が。
小さくて、上手くバラが作れなかった・・・(´・ω・`)
1cmに収まる巻きバラ作るのは無理なのかしら・・・(苦笑)
今日は時間も時間だし、作れないなら仕方ないので、リボン刺繍によるバラかパーツによるバラに変更して明日以降に続きをやる予定です。
それはそうと、うさみみデカすぎたかな?
これでも少し縮めたのですが。

そして今日は一文字さんのお誕生日!
つまりはI葉氏や壱純氏の誕生日完全に忘れてたって事だ\(^q^)/
ご☆めーん!(爆)
・・・え?
K藤氏も壱純氏と同じ日に誕生日だったよ!って?
うん、知ってる。
でもあえて彼には謝らないwww

ってか初子→12月予定、ハロウィン→10月末日なんだから普通に考えてハロウィンの衣装の事を先にやるべきだよね。
あからさまに初子優先ってw
念願のミニチョしてきました!
お迎えは12月上~中旬だそうです!
母に、「(母の)誕生日に近いんじゃね?」って言ったら「わぁい、誕生日プレゼント?」って言われて、ちげーよ、私の子だよ!って返しておきました。
ちっちゃい子(と言っても40cmある訳ですが)お迎えするねって言っても母は一切嫌顔しなくて、寧ろ普通に話を聞いてくれたりしてよかったです。
私がミニチョしてる横で寝てやがったけどなwww
フルチョのあの場所で寝てる人初めて見たわw
否でもあの椅子は結構座り心地よかtt(ry)

日暮里繊維街も素敵でした!
芋虫コスするにあたって布で悩んでいまして。
ベロアが虫っぽくていいんだけど、(地元じゃあ)高いし色が選べないし・・・って思っていたら、580円/mで理想の色のベロアを発見!
即買ってきました。
他の布もよさ気な色が選び放題で、いい買い物が出来ましたvv
1番の収穫はジョーゼット。
地元じゃ見た事ないw
お人形のパニエをミルフィーユにしてぇぇぇ!と思ってたらジョーゼットに出会ってしまい、これも即買いでした。

そういえば余談ですが、母は勇者なので、まんだらけで超ナチュラルに女性向け同人誌のコーナーで本見てました。
ママンwww
母の適応能力は異常。

とりあえず皆さんが気になっているであろうミニチョレポ(?)は追記に!
多分2時間位かけてのミニチョなんで、レポも長いよ!(笑)
そしてやはり私は特殊なようですwww
手ブロやPixivでいつもストーカーさせて頂いていたT野一文字描きさんをツイッターで発見したので懲りずにストーカーしました。
数分でストーカー返されて、レスまでもらって心臓発作を起こしかけました。
手ブロやPixivって私はホントにストーカーしたいだけで、交流が出来ないんですよ。
だから今までその方と交流した事がなくて。
嬉しさと恥ずかしさが入り混じった複雑な気分です。
ほんといっつもストーカーですいません大好きなんです。
と、本人目の前にして告白出来ないんでここで言っておく。

最近の自分のツイッターでの発言を見直してみたら。
・・・見事にエデンの事ばっかりだったwww
そうだよねぇ、お金さえあったなら初子だったかも知れない位にお気に召した子だったのだもんねぇ、8割ほどT野一文字的な意味で(爆)

明日はついについに!
念願のミニチョです(*/∀\*)
ちゃんと睡眠とっとかにゃあね!(笑)
アロマ焚き終わったら寝ます。
おやすみなさい!
きっと明日はツイッターで実況w
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]