忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までお茶成分入りの石鹸で洗顔してました。
脂がしっかり取れてよかったんで。
でもそろそろ乾燥する時期ですからね。
今日洗顔後に肌を見たら乾燥しちゃってました(苦笑)
私、シャンプーといい洗顔といい、季節によって使い分けないとダメなのね・・・;
全く、わがままな身体だな!!
・・・よさ気な洗顔を探さなきゃだなぁ・・・

話は変わりますが、姉が大学時代に使っていたパソコンを貰えることになりました。
我が家には1台パソコンがいる訳ですが、ソフトとか色々入ってて重いんですよ。
だから片方をネット環境とかのために使って、片方を完全に私用に出来ることになりまして!
Pixivとかの更新の為にはあっちこっちしないといけませんが、それでも今の重さじゃあ絵も描けないんで、よっぽどいい方法です。
で、片方は完全に私用ということは、だ。
つまりパソコンを自分の好きに出来る訳で。
・・・エロゲ入れても親にバレる心配がないんだぜ!
エロビ(DVD)も見れちゃうんだぜ!!
とか思った辺りで女失格\(^q^)/
でもテンション上がりすぎて、本気で男友達に「エロビ(DVD)とエロゲ貸せ」って連絡しそうでしたwww
危ない危ない、変態だと思われる所だったぜ!(※今更です
壱純氏は例の鰻のDVDを買えばいいんじゃないのかなぁwww
PR
ショッピングに行ってきました。
ポケモン、1日で30人以上とすれ違った!
大手ショッピングモールすげぇ!
そんな感じできゃっきゃしながら買ってきたのはオレンジのアロマオイルとパジャマと赤パーカー(殿子用)と赤グロス(殿子用)とアクセサリーパーツ。
気に入る香りのオレンジのアロマオイルが見つかってよかった!
パジャマは買わなきゃ困る状況だったので、見た中で好きなものを買ってきました。
まぁそんなに妥協する事もなく好きなものを買えたと思います。
赤パーカーは殿子のより色が深くて、地味に柄が入ってたりするんですが、逆に実用するならこれくらいがいいと考えて母親にねだってきました。(笑)
小物は作ればいいから、あと殿子で探さなきゃいけないのは薄い橙のズボンだ!
でも正直この時期に思っている色のズボンが出る気がしないので、白のズボンの染色もナチュラルに候補に挙げてます(笑)
赤グロスは発色のよさとお値段の兼ね合いで、妥協できる範囲のものを買ってきました。
多分、700円前後でこれ以上赤の発色のいいグロスはないだろうと。
チューブで見ると赤くても付けてみるとピンクのグロスが多いんですよー。
若干割高だったんですが、ここまでの発色のいい赤はないから妥協!
とは言え、悔いはないです。

で。
アクセサリーパーツ。
普段ビーズのお店には行かないんですが、ふと気が向いて入ったらコウモリさんに一目惚れし、インスピレーションで紅い薔薇!って思ったので、衝動買い。
こんな感じでチャームにしてみましたvv↓
モデルは異グルーミーさん。
一先ずイヤリング化してますが、ストラップとかにしてもよさ気ですよね♪
やばい、パーツ組み合わせてチャーム作るのって楽しいね・・・!
パンツ乗者のOPをずっと聞いていたら、イントロの終わりに入るコインの「チャリン」って音が、「チン(レンジ音)」に聞こえてきて困ってます。
何処までも下ネタっぽくなるぞ、この乗者!(爆)
所で例の鬼の手(笑)の中は浦だろ、あのエロい無駄な動作をする手は浦だろ、とか8割方自信なく思ってたんですよ。(自信ないのかよw)
調べたら、ほんとに浦(A徳氏)だったらしいですね(笑)
そしてA徳氏は「型の整った蹴りに定評がある」って書いてありました。
知りませんでした。
寧ろエロい無駄な手の動きで判断した私は何なんだ。
・・・否ぁ、私のアクターさんを見る目なんてまだまだって事ですね☆

夏の間は髪が若干べたつく感じがあったのでシャンプーをスーパーマイルドに変えてました。
でもまた最近、指通りが悪かったりしてきたので、いち髪に戻しました。
凄いしっとりさらさらする!
絡みとかが減ったのでほっとしてます。
あとやっぱり香りがいいですね!
私、桜の香りって好きなのかも知れない。
実は今まで使ってきたリップにも桜の香りのものが多かったりして(笑)
そんな訳で桜の香水を検索してみたら、意外とあると知り。
・・・欲しいけど、香りのものを通販するのは若干博打ですよね(苦笑)
でもこの辺に売ってないよなぁ・・・。
とりあえず暇を見つけて百貨店や香水屋さんに尋ねて回ってみようかと思います。

で、香り繋がりで、アロマライトも検索してみました。
タイマー付きのもの。
地元に売ってないのはわかりきっているので、ネット通販しようかと思いまして。
でも・・・タイマー付きって高いのねOTL
エンジェルエッグ(羽付きタマゴの事)のアロマライトがあって可愛かったのでそれを買うつもりですが・・・給料出てからにするべきかな(苦笑)
しかしカットソーとアロマライトとポケモンであっさり1万5千以上持ってかれてしまう(爆)
9月中旬にオーメダル(ギミック無しで300円とか涙出る)も出るし、10月に遠征&コスプレパーティーもあってお金が必要だってのにぃ!
でもカットソーもアロマライトも欲しいんだもんなぁ・・・仕方ないか・・・

ふと思ったけど、桜のアロマオイルとかもあんのかな。
まぁあるとしても合成香料って気がしますけど
親と話すのが苦痛になる症状が再発しました。
親は確かに私の将来を考えて物を言ってくれる。
けどそこに私の能力の限界とかを考慮していない。
だから喋っていても苦痛になるだけになってしまう(苦笑)
正社員になれるだけの能力を持っていたなら今バイトなんてしてないよと思うのですが。
嫌だの何だの言っても、今までに手を抜いて受けた面接なんてないのですから。

まぁそんな感じでトボトボしてた時にサイテーな夢を見て一気に堕ちました。
超病んだ。
私の場合は病んでるのが若干デフォルトな訳ですが(笑)、もれなく絶賛悪化中です。
そして回復には待つ以外ないというジレンマ。
ストレス解消とかやり方を知りませんから(笑)

とりあえずポケモン発売したら復活するとは思いますがね!(現金な奴)
壱純氏がゴスロリ服も通販で買ったとのことだったので、蛍のコスはしないことにしました。
ゴスロリを着るという目的の下に蛍をやる予定だった訳なので、別にゴスロリ着れればそれでいいってことで。
その代わり、アリス合わせに協賛及び芋虫(←結局芋虫に決まりました)の衣装に力を入れようかと思います。
まぁ芋虫は明らかに擬人化なんで、好き勝手にやりますw
衣装デザインしましたけど、芋虫というにはスゴク無理があるし、キモチワルイよ!(爆)

どっちかっていうと協賛の側で全力を尽くしそうな予感です(笑)
だって何かフリフリのお洋服を壱純氏が頑張って作るらしいので!
フリフリ絡みには半ば全力を出せる人間です。
否まぁ本音言えば自分が色んなフリフリを着たいだけなんですがw
今日も壱純氏宅に届いたアリス服をウキウキしながら着てました(爆)

話は変わって普段着の話。
数年間使ってきた白のカットソーを数ヶ月前にお払い箱にしたので、現在白のカットソーが手元になく。
でもやっぱ黒のベストを使うに白が便利だったり、柄の目立つスカートとかと合わせるにボーダーでは若干無理があったりして、白のカットソーの必要性を痛感しておりました。
なのでフリフリのスカートと合わせられるような可愛らしさと、ライダースとかのベストと合わせられるようなスタンダードさ、尚且つちょっと変わったデザインを兼ね揃えた白のカットソーをずっと探していたのですが。(理想高いw)
・・・時期のせいもあり、長袖がない。
仕方なくネットで探しても、どれもピンと来ない。
何度かネットの商品で「妥協してこれにするべきかなぁ・・・」と思うものはありましたが、結局購入までいかないものばかり。
でもやっと時期が合ってきたため、長袖が売られるようになり。
・・・好きなお店に可愛らしいカットソーが!!
うっすら透かしでボーダーになっていて、前面に黒で蝶々のプリント。
裾が若干バルーンになっていて、丈が少し長めなので、ミニスカートやショートパンツだとちらっと裾が見えて可愛い!
・・・前回(パニエ)のこともあったので、取り置きをお願いしました。
給料入ったら買いに行って来る!!
しかし妥協して買わなくてよかったです!
やっぱり焦りは禁物ですね。
誕生日プレゼントのパンプスも時期が合わず、確か結局2~3ヶ月くらい待って見つけた気がします。
そう考えると時期って大切。
そして夏でもほぼ長袖で過ごす私にとって、ここからは私のターンだ!(洋服屋に並ぶ長袖の量的な意味で)
秋以降はニーソとかを堂々と履ける+タータンのシーズン的な意味でも、私のターン!
・・・ん、それはつまり・・・散財フラg(ry
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]