忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄2週分をまとめて見ました。
そしたら。
甘凌(悲劇)きちゃった!!!
甘寧、最期にプロポーズしちゃった!違う
もういっそそのままどこへでも連れて行くがいいよ!(もう叶わない)
最初で最後の告白とか、そういうのが好きな自分には堪りません。
でも皆が死んじゃうのは嫌だから、死んでない事にして下さい。
その辺、玉璽の力で何とか!(ぇ)

パックという名のピィと、マクベスという名のストライクを生みました。
性格は両方とも変わらずの石で指定するとしても確率は1/2で、ピィは特性1/2・性別比(♂)1/4という事で理想の子が生まれる確率は6%、ストライクは特性1/2・性別比(♂)1/2という事で13%だったので、ピィの方が難産になるかと思ったのですが。
ピィは3匹目でマジックガード♂が出て、性格(やんちゃを指定していた)だけ遺伝しなかったのですが、無邪気だったので妥協しました。
続けてストライクに取り掛かったのですが、見事な女傑の血
♂が殆ど出ず、やっと出たのは性格が違うものばかり。
寂しがりテクニシャン♂が出た時には妥協を悩みましたが、確かにマクベスは何だかんだで皆といるのは好きだと思うけど、寂しがりはちょっと可愛すぎだろうと思ってやめました。
その後の女傑の血は酷いもんで、4回くらい連続♀だった気がします。
その直後、やっと勇敢テクニシャン♂がきました。
なげい(=長い)。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]