忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070820
鋼鉄のキャラソンに入ってるドラマを3つ聞けました。
魯粛と諸葛瑾のも、趙雲と呂蒙のも笑ったけど、太史慈(と孫策と周瑜)のが1番笑えました。
魯粛は笑えるの意味がちょっと違いますが。
感想↓
魯粛・諸葛瑾:諸葛瑾いい人!
実は苦労人なんですよね、この人。
魯粛が「諸葛亮よりも先に諸葛瑾に会っていたら、諸葛瑾に惚れていたかも」みたいな感じで、どうしようもなくて笑いました。

趙雲・呂蒙:構ってちゃん趙雲(ツンデレ)とのろけ嫁。
どんだけってくらいの呂蒙ののろけが、呂蒙でよかった(笑)
でも今回の本編見た後だと辛いものがありますね・・・

太史慈:孫策と周瑜がいちいち夫婦でどうしようかと思いました。
酔った周瑜はまんまコジロウ(ポケ)で噴出して笑いましたvv 
「約束するぅ?!」は可愛すぎて萌えた!
泣きじゃくる周瑜(妻)に対して、全く威厳のない孫策(夫)が容易に想像できて凄く楽しかった・・・!
周瑜の「酒の飲めない奴に酒を飲ましたらどうなると思ってるんだ」みたいな説教に、「こうなります」って返す太史慈もいい・・・好きだ
文句言うだけ言って「大好きだー!」って告白して眠って忘れる周瑜・・・ちょっと、本編からは想像できないくらい可愛いじゃないか・・・!(ギャップ萌)
眠ってる間は、孫策の膝枕でいいと思うよ!
鋼鉄は瑜策瑜(通常時は瑜策、酔ってると策瑜)でいいな(爆)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]