忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言っていたガンスでヤマツを試してみましたら、時間ギリギリではありましたが1人で狩猟が可能でした!
ヤッター!
ガード強化があれば吸い込みも防げるので、タイミングさえ逃さなければ相性はいいですね。
それから、今日は1人でランス背負って意味もなくJUMP赤き闘技会に挑戦してみました。
ザザミとフルフルに対してランスはノーダメも夢じゃないくらい相性のいい武器なので、ネックはレウスだったのですが。
何を間違ったか、罠を忘れて行きました。
で も !
クリアーできました!
1死もしてません!!(嬉)

その後はまた3人でテオとかギザミ(2頭)に行ってたんですが。
ギザミに対して全員麻痺武器で行ったもんだから、酷い集団リンチになってたりしました。
しかもそれをうさぎちゃんは私のせいにするんだ・・・!
酷い責任転嫁ですよね・・・!!
テオは皆で「近距離粉塵爆発が怖い」と言っていたのですが、実は私(回避性能+2)、数回それを避けるという事態が起こっておりまして、1人でちょっと喜んでました。
でも絶対まぐれ(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]