忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘビィはライトボウガンより動きがスローである点を考慮して行動すればいいと理解して何とか立ち回れない事もない(弾が当たるかどうかは別問題)のですが、ハンマーはもう本当に無理です。
意味わかんねw
あと久々に(演習で)レイア相手に太刀使ってみたら扱い方忘れてて酷い目に遭いました。
太刀はどうやったら攻撃喰らわずに立ち回れるんだっけ、と思っていて思い出した。
レイアに太刀で行ったら攻撃なんて当然のように大概喰らってたわw
回復薬の節約に成功したのはランスとかでのガードや笛でのタイミング読むのに慣れたからからであって、太刀厨してた頃はとりあえず攻撃を急いてカウンター喰らってたんだ。
そのまま太刀制限してたんだから、立ち回れる筈なんてなかったね!
テッヘー☆
・・・・・・ガード出来るって素晴らしいね!!(爆)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]