忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンのお金が無事(?)カンストしましたー!!(笑)
という訳で今後は武器強化や武器増加をしていきますよー。
一先ず太刀を1つ強化し終えました。
でも称号の為には、太刀はもう1つ強化し終えないといけないし、片手剣をもう1つ増やさない。
ボウガンなんてライトで3つ、ヘビィに至っては4つとも作らなきゃいけない気がするんだ(爆)
何を作るかなぁ・・・どうせボウガンなんてハンマーと同じく気まぐれにしか使わないから、見た目だけで選んで作ってしまえ!(笑)

あ、ガルルガ訓練はナチュラルにハンマーとボウガンを見なかった事にして大剣とランスでやって来ました。(双剣はやってある)
大剣もランスも楽過ぎるぅ(笑)
この後にハンマーとボウガンとか・・・やる気がしないよ(爆)

追記にエ□トーク(笑)
というか、メモかまとめみたいな。


海族→A型気質→相手優先だと思いまして。
ハイドは(受としての)最中でも相手の事を気にかけそうだなぁとか考えてみたりしたんですよ。
だから自分ばっかり気持ち良くなってると不満で、つい相手に手が出ちゃったりして、相手(攻)にしてみたら積極的な受だったら可愛いなぁとか。

対して陸族は典型的な男というか、上目遣いに見上げられながら奉仕されるのを見ると支配欲が満たされるってタイプな気がしてなりません。
だから陸族と海族だと主従/亭主関白タイプですよね。
アグリはヘタレなんでそうは行きませんけどね(爆)

空族は行為に対して抵抗がないタイプな気がします。
愛とも恋とも関係なく、遊びの関係(所謂セフレ)がありそうです(笑)

因みに行為に対する考え方は海族→愛を感じ合う行動、陸族→生殖行動/生理現象、空族→快を得られる行動ってイメージ。
否、ある意味、海族(ハイド)が淡泊に生殖行動/生理現象って思ってても萌えますけどね!!(*´Д`*)
生産性がないのに何故アラタやアグリが自分にちょっかいを出してくるのかわかってないハイド・・・イイなぁvv(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]