忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の模様替えをしたので、ついでに何年も貼りっぱなしだったポスターを剥がしてコルクボードを設置しました。
買った時には大きいなーと思ったのですが、いざ設置してみたらそうでもなかった・・・(笑)
自分がデジハリで撮った写真とかも飾りたかったのですが、俳優さんの写真(現物が日焼けしたら嫌なんでコピーですけど)飾ったら半分埋まっちゃって場所がない/(^o^)\
まぁ何に使うって決めてる訳でもないんで、写真で埋めちゃうならそれでもいいんですけどもね。

ポケモンですが・・・相変わらず変態から逃げそびれます。
ガッデム!
そしてモグリューが出ない。
ジュエルとかいらんですから、モグリュー出してぇぇ(ノД`)・゜・
あ、あとガントルとかギアルとかテッシード、まじKY。
禿げろって思いますw
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]