忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いポケモンがいっぱい過ぎて、連れ歩ける匹数が6匹じゃ足りないwww
仕方ないので、半数を入れ替えてみました。
レベル上げが大変だよー、ストーリーが進まないよー(笑)
因みに今のパーティー↓
・レンオアム きまぐれジャローダ♂/多分ツンツン女王気質
・ヴィシュヌ おくびょうアバゴーラ♂/苦労人。ものをちらかすのはきっとストレスからw
・きはちろう(喜八郎) すなおドリュウズ♂/何かあるとすぐ頼られてしまう皆のよきお兄さん
・アラクネ ゆうかんバチュル♀/いつもやる気満々な元気娘
・オペラ おくびょうヒトモシ♀/いつでもアラクネの後ろにいる引っ込み思案娘。背後から近付かれたら気付けないタイプ
・もとちか(元親) いじっぱり♂/天然お眠。なのに天然とかいつも寝てるとか認めようとしない

毎度の事ですが、名付け方は大体が連想ゲームです(笑)
レンオアムは蛇から、ヴィシュヌは亀から、喜八郎はモグラから(笑)、アラクネはクモから、オペラはシャンデリアから、元親はコウモリからの連想。
喜八郎が今まで名前的に1人浮いてたけど、元親が入ったからもう浮いてないよ!(笑)

明日は壱純氏と衣装の型紙作りとポケモンをするよ!
因みに朝ごはんはホットケーキにしようかなぁ(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]