忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081006
珍しくHBの芯で、しかも細いペン軸で描きました。(常にはH芯と太軸)
というのも単に筆箱を学校に持ってくのを忘れてコンビニで買ったってだけなんですが。
細軸だと力が強く入る上、HBだと濃いので消えない・・・(苦笑)
最終的に線が濃いのは有難いんですが、間違いが多い人間なので線が消えないのは困ります。
あと何より構図とか、動きとかが無理でしたOTL

ジャボとシャツの間から覗く肌とか、グローブと袖の間の肌とか、見てるとムラムラする・・・(Σ
流石、T野一文字・・・!(爆)

あと12月発売だかのガチャ!
よしきたぁぁぁ!!
ミニマム1~7号乗者のスイングとか、全種セットで通販するに決まってるじゃないですかvv(爆)

追記で愚痴みたいな。
帰りのバスでちょっと嫌な話を耳にしてしまったのでそれについて。
あくまでも自分の意見であって、自分が異端である事は判ってますよ。
しかし感情的になる部分もあるし、言いたい放題なのは確かなので、それで気分を害しそうな方は見ちゃイヤンです。


同性愛についてです。
大丈夫な方は反転お願いします。

男性はほんとに「男同士の同性愛」に理解がありませんよね。
もちろん男性の中にも理解のある方がいらっしゃる事は承知してますし、男女差なく言える事なのかもしれませんが、私は数人の男性に「男同士の同性愛」について否定の言葉を受けてます。
今日の帰りのバスで男性が男同士は無理とか、そういう話をしていました。
でもきっと女同士は別にいいとか言うんだと思います。
何故なんでしょうね。
理由が判らずとも男性が男女差別してるのが丸判りですよねぇ。

同性愛全般が「わからない」って考え方ならまだ仕方ないと思うんです。
自分と違う考え方を理解しきれないのは自分も同じですから。
もしくはね、自分がそういう被害にあったとか。
そういう方も中にはいらっしゃいました。
自分は異性愛者なのに襲われてそういう人が苦手になってしまったと。
だけどそういった理由もなく、女はいいけど男は駄目とか、もしくは有得ないとか、そういうのを言うのは酷いと思います。
人の愛をどうしてそう簡単に踏み躙れるんでしょうね。


支離滅裂で中途半端な文ですが、もし読んで下さった方がいらっしゃいましたら、有難うございました。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]