忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081008
久々にうろ覚えで妹(笑)
やっぱり5凌統の衣装は鋼鉄凌統の色違いでいいと思う・・・!(Σ駄目だろ!)
本当は蒼天凌統が懐かしくなってたんですが、リハビリなしで描ける自信がなかったのです;
あーでも一騎当千趙雲も描きたいなぁ。
昨日、古本屋で立ち読みした巻の不器用趙雲が可愛すぎて!(笑)

折角お休みだったので10時半まで寝ててみたのですが、それでも眠いままスフレ作りました。
実際のスフレに近いものに出来上がってたのかわからないけど、ふかふかしててウマウマでした。
でもめんどくさいちゃあめんどくさい・・・
しかしここ最近ずっとなんですけど、何でこんなに眠いんだろう・・・
・・・理由はどうあれこの様子だときっと金曜日も半日寝て過ごすんだろうなー
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]