忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おゆまるは何とか発見したけれど、肝心のパテ(おゆまるで使えるタイプの)がない事に気づきました。
・・・阿呆!(逃げ去りたい衝動でいっぱい)

趙雲のベストの前の方がよくわからなかったので、一騎当千の動画見てました。
そうしたらアイキャッチで賈クがシスターで、それが凄い可愛くて、「やっべ、作りたい・・・!(ピンキーで)」とかうっかり思ってしまいました。
更に迂闊にも、シスター賈クのコスしたいなとか思ってみたりした自分がイタイ。

大学の子が知ってると思うんですが、激の新メンバーが紫って聞いて「紫?青と近いからお兄ちゃんでいいじゃん」って言ってたら当たってしまったという。
何か次回予告見たら「お兄ちゃんの中でレツは泣き虫のまま」って書いてあって、もうなんか紫青(兄弟)でいいって思いました。(フライングもいいとこ)
虫兄弟みたいな運命辿っちゃえばいいんだよ。
あと、ロンちゃんのあのフード?きゃわゆい。
敵側は各個の動物から名前を取ってるから、ロンちゃんは龍って事ですよね。
あと鳳凰が出たら三国揃うのか・・・まぁ、出ないだろうな・・・(笑)


舞-乙HiME嵐楽しかったです♪
HiMEの時のナギは好きじゃないけど、乙HiMEのナギは凄い好きだなぁ・・・アラシもいい感じですv
最後にこっそり巧晶も見れて嬉しかった。
この人は本当に可愛らしい下着をお描きになられる(笑)
あと、マシロくんのメイドと制服姿は超可愛い。(※ポイント)

・・・アレ、何か女の子萌が増えてきてる・・・(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]