忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070811

こんな感じのドール服作り中。(ピンキーと並行作業
前ヨーク部分にはピンタック寄せて、オレンジのリボンで薔薇刺繍入れる予定(予定は未定・・・)
茶色いジャンスカ(実際には茶色の柄布)のスカート部分は、後ろはバッスルになるように持ち上がっていて、アンダースカートは3段レース。
デザインはモリモリ出る出る。

↑の練習にリボン刺繍してみたら凄く楽しくてハマりました(笑)
今度刺繍用のリボンもいくつか買ってきて、色々刺繍しようかと企んでます。

パテ削ってる時に、どうやら自分は力みすぎる上、左手の場所が悪いらしく、2度ほぼ同じ場所を切りました。
剃刀の刃2枚の間に小銭挟んで切ると直りにくいだか傷が残りやすいだかって話を聞いた事があるのですが、本当にそんな状態です。
髪の毛部分にとりあえずサフ吹いてみました。
これからまた黙々とヤスリがけです。
前髪パーツが細かくて(小さくて)ちょっと力入れたらパキッと行きそうで怖いです(ブルブル)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]