忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は髪を切りに行きました。
初回限定SDくんちゃんとSD夏の夜ミシェルの間位にして下さいと資料を見せたら、元が長すぎるため、まずは断髪。
ぱつーん!と一気に切りました。
その時点で既に半分くらいになったんじゃない?w
出来上がってみると、サイドを前下がりにしているため、若干今までとあんまり変わってない気もしますが(また後ろで束ねてごまかしてる?みたいな)、首の後ろはとてもすっきりです。
こんなすっきりしてるの何年ぶりかな。
ずっと意味なく無駄に後ろは切らずにいたんで、凄く新鮮です。
まるで失恋でもしたのかってくらい勢いよく後ろが無くなってますよ(笑)

否、失恋どころか、我が子を迎えるに当たってのこの断髪なんですけどもね

【以下下品注意】
そういえばそろそろ男友達の誕生日なんで、何が欲しいのかな?と思いまして。
しかし彼は色欲魔なんで(笑)、「お前が欲しい」とか言ってこられるのが毎回で対応に困るなぁと思い、先手を打つ事にしました。
「誕生日に何欲しい?なお、笑えないような面白い事言ってくれた場合には、尿道にかんざしを挿すという若干アレなBL漫画を贈りますwww」
ちゃんとありますよ、手元にもw
さて男友達の反応が楽しみですねwww
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]