忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071125

ライダースジャケット欲しいよー、バイクに乗る訳じゃないけど(爆)

馬超に着せたらきっとキモくなるから是非やってみようと思ったら別に大してキモくならなくてショックだった・・・!
私は馬超に何を求めているんだ
否、面白さを少々・・・(笑)

今日のキングオブ電のOPが浦バージョン(?)だったんですが、「イージャン イージャン スゲージャン!」が「いいね いいね 凄いね」で、気持ち悪くて吐くかと思いました☆最高級の褒め言葉
激のED(キャラソン)よりもそっちに持っていかれた罠。
PR
071116

突然何がどうしてそうなったのかわからない。
おかしい・・・私は2号編の初めから飛ばす事なく話を見続けてきた筈なのに・・・!
そうか、見えざる部分で何か起こったのか、彼らに!

何が起きたかっていうと、DVD見てたら一文字が本郷からの通信を受けて「か」って言ったんですよ。
おぉっとぉ?!
危うく血を吐くかと思ったよ?!(本郷私が。)
今後「本郷」呼びに戻ると踏んで、戻ったらネタにしてやるー(笑)

名前呼びネタは「次」でも使いたいネタです。
本郷がうざくしつこい感じだといいと思う。(笑)
071101

別に趙雲がきゅあどりーむと言う訳じゃないです。
というか別にぷりきゅあ5を三ムソでやろうとか、そんな色々とギリギリな事は考えてもいませんでした。
否、ホント、全くもって。
そんな事になったらあくあが惇兄になっちゃいますからね!(落ち着け
趙雲はどっちかって言うとみんとの方がいいと思いますしね!(ホント落ち着け

11月1日=わんこの日=忠犬の日=趙雲の日。
否、そういう訳でもないです。

5趙雲の髪型が可愛いな可愛いなじったじった(防具の白銀具合はあんまり好みじゃないですが)と思って描いたらくりくりさせすぎました。(アイタタタタ)
店頭での宣伝ムービーでの趙雲のモーションの中に、「頭上で回転させたのに続けて、槍を足元で回す」様な感じのモーションがあって「やっべこのモーション超可愛い」ともだもだしてました。

ゲームそのものには興味がないというか、PS3である以上手を出す気は起こらないって感じですが、一新されるキャラクターには多少なりとも興味があるのは否めません。
きっとコンプガイド上巻(=キャラクターが載ってる)は買うんだろうなぁ、自分・・・(笑)

追記に「次」の例のネタバレの真相+a
071015

昭和乗者で童話パロとか書こうとしてネタを探している時の産物。
丕はあほのこなので、「赤ん坊はきゃべつの中にいる」って本気で信じていればいい。

途中で「赤頭巾ちゃん」って話が出たのですが、「赤頭巾ちゃん」のあの歪んだ純愛具合は昭和乗者じゃなくて13乗者の社長にゃんこ(社長←にゃんこ?)で描きたいなとか思います。
でもそうするとあはんな方向か、リアルに猟奇な方向(狩人不要な方向)かにしか向かいませんね☆(爆)
071012

そして目指しきれず中途半端なきもさで終わった図。

再試終わったのでこれで自由です。
結局今日は集中力が続かなくて、ぶっちゃけ単位落とす気満々で昭和乗車の動画とキングオブ電トークに夢中になってました
だから試験問題見ても「こんな問題あったけど、答え覚えてねぇぇぇぇ!!!」とかなってたけど、人の記憶力って意外と無意識の部分に隠れているものなんですね。
答え合わせしてみたら、ぎりぎり合格点とれてるっぽい感じでした。
てかもう何かこの際、合格点とかそんなの関係ねぇ状態で、再試と言う言葉の魔力から解放された事だけで嬉しい(笑)
ここ数週あんまりテンション上げて遊べなかった分、今週末はテンション上げて遊ぶぞー☆☆(←気持ち悪いテンション
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]