忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070329

↑チルットと凌統。
意味は全くもってないんですが、チルットが描けて幸せでした。(笑)
凌統の描き方は忘れたので、昔のノート引っ張り出してきます。(汗)
所で、オロチで呉軍の人の技は贔屓されてると思いますよね?

私は草と電気と飛行と虫に好きなポケモンが多い事に気づきました。
やっとビークインやトロピウス手に入れてげへげへうはうはです。

先日、突如ガトーショコラが食べたくなって作っていましたら、姉に驚かれました。
友人(相方だったかな?)曰く「マリー・アントワネット」な私のモットーは「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない。お菓子がないならお菓子を作ればいいじゃない」なので、洋服もお菓子も「ないなら作っちまえYO!」な感じで生きてます。
なので、ちょっとしたお菓子なら「食べたい」と思った時に作る人間です。
昨日「べっこうあめ食べたい」と思って、作ろうかと考えたような人間です。(でも市販の飴があったからそれでいいにした)
で、ついさっきふと思ってしまった。
「あ、マカロン食べたい」
・・・そんな訳で、明日作ってみようかと思います。
所詮、不器用な私はきっと失敗するんだろうな。(笑)
PR
070322

↑青龍さん。
とりあえず白虎が出ない今の状態では3人の中で彼が1番好みです。
衣装とか、髪型とか、友達いない辺りとか。(爆)
青龍さんのあのみつあみは、朱雀さんが勝手にやったんじゃないかと。

三ムソDSはイラストが可愛いですね。
PSのあのイラスト(グラフィック?モデル?)も好きですけど、こっちはこっちで好みです♪
司馬懿の爪とか、はりべ(張コウ)の羽とか、陸遜の黒さとか、堪らないです。(笑)
これ以上ゲームを増やさないぞ!と思った途端の難関です。
・・・あんまり貯金ないのに、買うかもしれない・・・OTL

一昨日~昨日の夢には木手さん(比嘉)が、昨日~今朝にかけては漸く念願の凛ちゃんが、ついでに二度寝した時には佐伯くんが出ました。
因みに自分の中での佐伯くんのイメージは大学の某蒼太くんと被ってます。
何これ、相方の呪いでも含まれてますか・・・!!?(笑)
070320

↑ついに明日という事で妲己ちゃん。
とりあえず一見した感じは好みです。
うっふん過ぎない感じで。(笑)
アーモンド型の目も可愛いです。
しかし妲己といえば「あはーんv」なイメージしかありません。(爆)
勿論個人的にはロリッ子の方が好みだった訳ですが
そういえばロリッ子コスをやれと言われた事もありますが(笑)
あ、私、その某有名な漫画の本編、読んだ事ないです。( 核 )
何故だかアンソロだけは持ってますが(本当に何故

一昨日~昨日の夢に幸村と真田(テニスの)が出てきて、しかもキャラをそう知らない筈なのに、起きてサイト巡りして調べてみた結果キャラが間違ってなかったりしちゃった訳ですが。
昨日~今日にかけては赤也が出てきちゃった・・・(爆)
間違いなく、相方に洗脳されていると思います。(笑)
070226

パルキアをゲットできてご満悦です。(私が
パルキア可愛いvv
性格見たら「やんちゃ・居眠りが多い」ってなってました。
昼寝じゃなくて、居眠りかオイ可愛いなvv(ノンブレス)

ふと「この中でどのポケモンが好き?」みたいなのを周囲の女の子と言い比べた時、自分だけ外れた子を選んでたのを思い出しました。
初代イーブイ進化系の中では、周囲:シャワーズ・自分:サンダース。
初代伝説鳥の中では、周囲:フリーザー・自分:サンダー。
次代伝説獣の中では、周囲:スイクン・自分:ライコウ(とエンテイ)。
周囲:ルギア・自分:ホウオウ。
最新初期の中では、周囲:ポッチャマ・自分:ナエトル。
周囲:ディアルガ・自分:パルキア。
カイオーガとグラードンもそうかも。(自分はグラードン派)
こう見ると、周囲の子はきれい系(水系に多い)を好むけど、自分はゴツイパワー系が好きなんだと思います。
あと電気系。
これ重要。(笑)
てか捻くれてるだけかもしれないですけど。(爆)

そういえば金に続いて、パールでもポケルスにかかりました。
あれ、確率低いんじゃなかったっけ・・・?
自分としてはポケルスにかかる確率を、色違いに会う確率に回して欲しい(無理)

●拍手返信
夜月さま:おぉっ、入手しましたか!
おめでとうございますvv
私の方もあんまりカード集まってないですが、何かあれば喜んでトレードさせて頂きますv
た、対戦も負け覚悟でさせて頂きます・・・(笑)
アーケード大戦とかも、暇な時があれば連絡して下さい~
前日までに連絡くれれば、午前から出かけるのも大丈夫なので♪
070214

↑冷静に考えれば明らかにこんな反応しなくて済むなぞなぞです。(笑)
因みににょらは答えを知っていても一度「・・・きゃvv」とか言う奴です。
えぇ、答えは勿論、鉛筆(シャープペンの芯とかでも可)です。
まぁソッチでも全くもって間違いではない訳ですけど

テンプレート、サイト始まって以来の、オレンジ系でないものです。
本当はFLASHで遊べてオレンジ系のものがあれば嬉しいんですけど、なかったので。
配置のせいもあるのか、やっぱり何か、見慣れない感じですね

そろそろ一日中だらだらが習慣化してきてる感じがするので、明日からはもう少し絵を描く様にしようかと思います。
とりあえず、ながら族する為のお菓子が欲しい。(爆)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]