忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070106

↑需要がない事はよっく知ってる(爆)
でも、普段絡んでくるのがヤンキー(甘寧)とかわがまま自意識過剰王子(丕)とか変態(ソソ)とかだから、突然ある日、紳士的に迫られて反応に困る凌統って可愛いじゃないですか(自己満足)
ちゅーとかは手とか頬とか、ささやかなのが好みです。(笑)
あ、あとフトモモの内側とか鎖骨とかは萌える・・・!
・・・否でも鎖骨なら噛み付いてる方が萌えるな・・・(笑)


オムライス作ったんですが、ちょっと薄味になってしまいました(苦笑)
でも卵を焼いたりするのは何とかなってきました
今後も精進して、とろとろふわふわに出来る様に頑張りたいですvv
レパートリーも増やしたいな(笑)
PR
061203

形が、某大人向けのおもちゃに似てませんかっていう話。(シモい)
大きさはどうだか分かりませんけど。(もうやめなさい)

今日、手袋買いました(Σ遅っ!)
内側がモケモケしてて気持ちいいですvv
何が嬉しいって、これで人に直接触れずに済むっていうのが嬉しいです・・・!!
私、自分の手が凄くコンプレックスなので、見られる事さえ嫌で、ホントなら英国紳士宜しく毎日、綿手袋装備でいたい位の人間なんですよ。
つーか綿手袋萌へ(待て)
まぁ接触云々はともかくとしても、これで毎朝寒い思いをしなくて済むので嬉しいです。
061121

作りたい洋服リスト
・白ブラウス ロング袖
・黒トップス ハイネック姫袖
・黒別珍コート 燕尾orフレア
・黒ローウェストジャンスカ 2段フリル
・タータン台形スカート 裾2段フリル
・・・その他モリモリ。(笑)

拍手返信は明日に回して、今日は寝ます(汗)
061115

今日は、牛乳を飲みまくってました。
1リットルいったかも。(笑)
牛乳大好きですvv
061018

↑クラスの子に「呂布描いて」と言われ、黒光りする奴を描いたら怒られたので、描き直した呂布。
愛がないように思われそうな気がする。
全くもってそんな事ないんですよ☆
私、呂布の事が大好きです。

一騎当千、趙雲子竜と関羽雲長の資料を手に入れましたvv
趙雲子竜と関羽雲長と夏侯淵妙才が好きだー!(絶叫)
でも諸葛亮孔明とか馬謖幼常とかも好きv
あぁやっぱり蜀に偏ってる・・・
そして「ロングヘアーの凛とした女性」に愛が偏ってる。(笑)
コミックス買いたいなーと思いつつ、蒼天と同じく、自分が好きなキャラはサブに偏っているので、行動に移せませんが;

全く関係ない事ですが、ピンキーの新しいのが出てて、髪型とナースっぽい衣装が余りにもツボったので、来月即行買ってこようかと思います。(笑)

◆私信
相方:山!(爆)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]