忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070803

CDドラマ聞いたんですが、色々とどうしたらいいのかわからなくなりました。
諸葛兄弟はどっちもどっちで電波だし、嫁と旦那(呂蒙と子義)は完全にどうしようもなく夫婦だし、妹と姫(凌統と孫権)は百合だし(そして姫が黒くしか聞こえない罠)、陸遜の話に至ってはぶっちゃけもう救いようがねぇ。( 核 )
最後の方の陸遜が凌統に迫ってる部分が・・・!(笑)

金のダブアクのチョコレート・ロッテに笑った。
浦のダブアクの至る部分の空耳にも笑った。
PR
070801

今夜の凌統の女装が楽しみすぎて、こんな絵。

何かまたグロい夢を見ました。(↓内容)
腎臓とか心臓とかを切ってる夢。
何の暗示なんだろうか。

制服のピンキー買ってきたので、一騎当千趙雲はそのパーツを基盤に作っていこうかと思います。
しかし髪を作るためのパテが売ってない・・・(苦)
070731

凌親子を好きならやっとかなきゃいけないと思うこのネタ。
某サイトさんの管理人さんで、設定資料から一生懸命身長を計算した方がいらっしゃっいまして。
どうやら凌統150cm↑、凌操200cm↓、甘寧195cm↓らしいです。
ちょっ、何ソレ、素敵過ぎる・・・!
そんな思いを込めてこの絵。
この3人で描くなら、これしかない!(笑)

今日、鋼鉄のアンソロ買ってフェアのカード貰う気満々だったのですが、アンソロ出てなかったです。
店員さんに聞いたら「発売日がわからない(決まってない)」と言われました。
そんなのって有りですか・・・(涙)

Girl's Side2のキャラソン聞きたい・・・ドラマいらないから、キャラソン全員分だけでアルバムにしてほしい(笑)
鋼鉄見てるとCMで少しずつ流れて、クリストファーその他数人のキャラソンが気になってしまった。
罠だ、罠に違いない。(CMの意味がそこにあるんだから当然だよ
鋼鉄のキャラソンにも超悩んでいるのに!(笑)

やっぱり家族と一緒にいるのが辛い。
070730

瑜さまが死んじゃう話の前の話。
あれですよ、凌統の「兄貴が心配」発言→甘寧の「心配じゃなくて嫉妬だろう」ツッコミ(寧ろ甘寧が妬いてると解釈)→凌統の「馴れ馴れしい」発言→呂蒙の「仲間として認めたんじゃなかったの」発言→凌統の反論ってやつです。
馴れ馴れしくしたかった(していいと思ってた)甘寧とツンデレ+背後守護霊。
甘寧はアレだよ、寝たふりして頑張って凌統の横まで転がってったらいいんじゃないかなと思う訳ですよ。(笑)
布団の配置、点対称の場所にあったので、ホント超頑張って。(爆)
甘寧は髪もピンクにすればよかった。

結局、甘凌はこーゆー所に帰ってくるような気がしてきました。
070728

甘凌はやっぱり史実の「親子もしくは兄弟みたい(子供な凌統を、大人な甘寧が包んでるような)」なイメージがあるんですが、無双ですでに裏切られつつ(悪友みたいな?)、しかし鋼鉄で更に色々裏切られてどうしようかと。
はじめの内は甘寧を受くさく見つつも、それでもやっぱ年の差で「親子・兄弟みたいな関係」と信じようと思っていました。
しかし最近余りにも甘寧が乙女で凌統が男前なので、ヘタレ気味なお兄ちゃんを支えるしっかり者の妹(Σ!?)でいいんじゃないのとか。
甘寧がちょろちょろ(陸遜の世話を焼く)凌統に突っかかるのは寧ろヤキモチでいいんじゃないのとか。
両方ツンでいいんじゃないのとか。
何が言いたいのか何となくでも判ってもらえたら幸いです(無理かな

昨日からずっと大戦馬超描こうかとしてるんですけど、何か色々誘惑されて描いてないし(爆)
でもとりあえず今日はちゃんとご飯食べたよ、相方!(笑)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]