忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070703

「俺様の美技に酔いな!」の声で。(笑)
小動物ちゃんとこういう話になったんです。
ネイビーブルーのTシャツ・・・近い!(ぇ)
あ、私、この年代じゃないですよ。
天城越えとか夜桜お七とかも大好きですけど、そんな年じゃないですよ(爆)

本格的に竜の子をやろうと思って、布を見に行きました。
と、言っても今までやってきたのコスとはもう色々違う訳です。
何が1番違うって、布です。
今までやってきたのは柄なしの和服の系統(ノーマルな布で充分)・中華系(サテンやアジアンクロスと、防具に合皮)などで、布を選ばなくてよかったんです。
でも今回はそうも行かないので、公式でOPの竜の衣装を見てみると、ジャケットが何かこう・・・「ふなっ」ってしてて触った時に「ぬっ」ってしそうな・・・!(超独創的に抽象的
そんな風にイメージを持って布屋さんに行ったら。
足元にいた!
そうか、お前がスウェードか!(笑)
本来なら手を出そうと思いたくない値段ですが、季節がずれてる為、安くなってました。
有難う7月!(?)
でもこれ、8月~9月に炎天下で着るには中々鬼な生地ですね!(汗)
否まぁ真夏のブーツ故に、一般人よりは暑さには慣れてるんでしょうけどね!(爆)
さてあとはズボンに使える生地を探してこなくては
PR
眠いけど鋼鉄が何か色々どうしようもなかったから書かなくちゃ!(笑)
・種も仕掛けもありません、とかやってる暇じゃないよ孔明。
・甘凌充電。
・張遼の笑みにときめいた。有得ないほどときめいた。腰を砕かれそうになるくらいときめいた
・孔明の舞が美しくは思えなかった。リアルに吹き出して笑った
・子瑜の首がえろいとか思ってる暇じゃなかった!いくらなんでも奥まで刺しすぎだろ!(汗)
・他5人の覚醒は予想通り。
・他の皆の武器はごついけど、凌統だけはささやか(笑)
やっぱり青い子(主に戦隊物で)を選ぶ自分
・子瑜の技超かっこいい!(笑)
・子瑜に逃げられた曹操さまの憂さ晴らしは張遼が受けてたら個人的には萌。
・待ちに待った甘凌おんぶvv甘寧のあの表情は「生殺しだ」だと思う事にした(素敵な脳みそ)

所で何故この漫画、惇と淵が出ないんでしょう。

今日はお眠なので、ここまでにして寝ます。
070625

↑最近、色数少なくまとめた絵ばっかりな事に気づきました。
この塗り方(色といい技法?といい)凄く楽だと気づいてしまって・・・!

久しぶりに鋼鉄の公式サイト見たら魏とか蜀の人達が増えていたので、早速資料としましたよ(笑)
よし、ポケモンとこれがあれば明日の1~4限(*1・2限空き、3・4限眠くなる講義)は持つに違いない。(爆)
とか思いながら、張遼見まして。
えぇぇぇぇ、おまっ、ちょ、何か衣装すげぇ可愛ぇぇぇ!!!
頭のもっさり具合(↑の絵では足りてません)が愛しいと思っていたら、何か超きゃわゆい服装してますけど!

そういえばそうだった、この前の鋼鉄で彼出てましたね。
でもあまりの曹操のオカマ具合存在感凌統のツンデレ具合にかき消されていたんですよ。
曹操は、ホリックの侑子さんの衣装で出てきても許されると思うくらいの素敵な人でしたからね。
凌統は「お前の事認めた訳じゃないからな!」が「あんたの為にやったんじゃないからね!」と違って聞こえなかった上、呂蒙がいる時と2人きり(敵はいたけど)の時とで甘寧への態度違いすぎでしたからね。

そんな感じで(?)何を間違えたか危うく曹操×張遼に転びかけた罠。
それにしても張遼という人物はどこで見ても小さい子を好きそうに見えます。(NOTロリショタで)
そして何故だろうか、鋼鉄は皆で仲良く馬鹿やってればいいとしか思えない。
曹操は独りで蹴鞠してるがいいよ(愛はありますYO☆)
070619

↑自分と小動物ちゃん代理。
学校帰りに某大手玩具屋さんで夢コレット(ぷりきゅあの玩具)で遊ぶ大学生2人。(爆)
素で凄い楽しんでました。
まぁ2人とも大学生ってなりじゃないんで、いいんじゃないですかね。
なんてったって、市販の激チェンジャーが丁度よさそうな手のサイズしてますからね、2人とも。(爆)
激トンファーか電ガッシャー欲しい。(Σ

にしくん(暴赤)の「6000円」「地球なんて守れない」発言最高でした(笑)
070524

鋼鉄見たら魯粛さんがあまりにも素敵だったので、魯粛さんを描かねば!と思いまして。
バナナは、今日の講義で1本で100kcalだよと教えられ、1回の行為で消費するカロリー数と同じだよと教えられ、急いでメモしたから記憶に残っていた為です。(爆)

鋼鉄の時間変更があって、起きた時にやってたのが史上最強の弟子ケンイチだったんですが、岬越寺秋雨(オッサン)を一目見てときめいたなんて事は言うまい(爆)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]