忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070521

地味に気持ち悪いパパン。(爆)
多分、服のデザインとかについて語ってる時の自分を周囲から見たらこんな感じなんだと思う訳ですが。
如何せん布やレースと色(カラーリング)に恋してる人間ですから(笑)

朝の通学バスで、後ろに座ったお姉さん方がテニ王恋シュミの話から段々コスの話になっててリアルにどうしようって思いました。
お姉さん方、頑張って下さい、プリキュアorミュウミュウコス。(合わせ)
お姉さん方がこの話してる時、自分達は日朝番組の話してました。(寧ろこっちの話でお姉さん方が触発されていた)

体調崩してたので週末は外出もできず、娘(人形)の洋服作りをしておりまして。
1回やり出すと止まらなくなる性格なので。
本日も講義中とかに服のデザインをしておりました。
で、ジャンパースカートのデザインをしていた時に、「裾中央にリボン刺繍でバラとか入ってたら可愛い・・・!」とか思いはじめまして。
人形の服の為に、刺繍の練習をしようかと本気で考えてます。(笑)
何事も浅く広く趣味でしかやらない割に、妙な所で本格的な人間です。(マジパンやりたいとか)
明日少しリボン刺繍の本読んでくる事にします(爆)

●拍手変身返信
浅霧さま:Σ(Д゜)
拍手見たらまさかの竜の子発言で驚きを隠せません!(笑)
え?何これ、何これ、エスパーですか?
この前、相方と(コスの話じゃないけど)「私は頑張って竜の子を目指す」とか話してたんですよ。
竜の子か金やりたいですー。
自分はキャラ的に竜の子に近いなって思うんですが、髪が今かなりナイスに金なんですよー
でもちょっと、薦められちゃったら、竜の子、考えてみよう か な ・ ・ ・ ! (爆)
PR
070503

↑2~3日のえちゃの記録の1つ。
色塗ったら線が見え難くなったので線だけの方を。

鋼鉄4話感想↓
オチからですが、とりあえず叫びたい。
パパーーーん!!!( 絶 叫 )
では以降は話に沿って。
あぁ、凌統が出ると場が和む様になってるんですねv
陸遜に懐きまくりの凌統と、そんな凌統が可愛くて仕方ない陸遜が微笑ましいです。
放送開始前には陸遜に見向きもせず、陸遜が黒くなかったら普通の人で好きになる事はないと思っていましたが、えぇもう見事に陸凌にやられましたよ!(爆)
パパンの子煩悩がやっとこさ外に出ました。
その調子で子煩悩の道を極めて下さい、是非
趙雲が、趙雲が凄く好みなんですけど!
口元覆ってる衣装が好きなんですっ・・・!!(アサシン然り、BSR佐助&元就2衣装然り、半蔵然り)
あと、アサシン周瑜(大戦)を見た時と同じ衝撃を受けました。
趙雲(周瑜)っぽくない!みたいな。(笑)
いい感じに期待を裏切られました。
でも劉備が個人的にはあんまり好みではなかったです。
何か僕っ子っぽい。(否、男だよ)
あ、あと諸葛亮。
・・・普通には萌えるのかもしれないけれど、私は笑わずにはいられませんでした
何でルージュ(唇)のアップ・・・!(思い出し笑い)
何はともあれ劉備が馬車から落ちるのを、助けなかった趙雲が好きだ。(爆)
甘寧を右くささの意味でEROSと感じたのはこの作品が初めてですよ!
(笑)
でも私は甘凌に走ってみせる・・・上等だ・・・!!(何)
私、ずっと「鋼鉄甘寧描けない」って言ってたんですが、髪が長くて右っぽいと解った途端、描ける様になりました。
パパンの子煩悩アゲイン。(パパ凌萌)
ちちうえちちうえってちっちゃい凌統が愛しいです。
アレ欲しい。(爆)
・・・陸遜、パパンに凌統の婿として認められちゃった!!(Σ違うよ?!)
公式で親公認の陸凌。
おいしすぎる・・・!

諸葛瑾は本当、いいキャラだと思います。
で、・・・パパンは史実に沿って、甘寧に射殺されてしまいました。
でも、凌統が功を焦った所為でパパンが目前で、って史実よりも辛い。
パパンの子煩悩がもう見れないと思うとより辛い。(シリアスぶっ潰し)
来週は仇討ちの話。
凌統の髪が解けている様に見えたのが気になりました。
あと、甘寧の台詞が・・・!;

史実に沿うとすると、凌統は15歳で陸遜は22歳ですか。
でも多分、凌統は15歳だと思う訳ですが、陸遜は20歳いってない位なんだろうなとか。
所で凌統や甘寧の武器も炎烈鎧っぽいんですけど、覚醒するんでしょうか。
070426

↑まさかな出来事。
呂蒙の武器が双剣(しかも無双曹丕と同じ様に1本にできる)でした。
本当は凌統に双剣で舞う様に戦ってほしかった、なんてわがままは言わない(爆)
所でコッソリ呂蒙コスについて本気出して考えてみてるのが。
無双では初期には陸遜コスを考え、大戦ではコスを考えつつ大徳コスをし、鋼鉄で呂蒙コスを考える。
双剣に何か縁が・・・(笑)

そんな訳で、呂蒙と諸葛瑾の登場の話の感想↓
とりあえず凌統の座り方は男の子になってました。(まずそこ
矢が刺さってた武将の皆さんも無事でよかった。
パパンの復活が早かったのは、凌統が権ちゃんを守りに出てきた事によると信じてみます。
駄目な子なんです、許して下さい。
権ちゃんの横に立つ周泰(もじゃー)は、権ちゃんが陸遜とかばっかりに構ってて自分に構ってくれなくない時に、壁の所でハンカチーフ噛んでそれを見てたら面白いと思いました(Σ
三木瑜っくんはまた伯符伯符言ってるなぁと思ったら、回想で「伯符と共にならどんな道だって歩んでやる」的な事言ってました。
YOU・・・!!!(笑)
呂蒙は常識人というか、へなちょこというか、ヘタレでときめきましたvv
階段でこけるっておみゃー・・・!(きゅうん)
呂蒙は何だろう・・・凌統に踏まれてる図も含めて、とりあえずときめきました。
うん、呂凌も全く問題ないんじゃないかなとか(どこをどう見たらその発想
諸葛瑾は、オカマというか、お水・・・?(爆)
「あたし」「おあにいさん」「イ・ロ・オ・ト・コ」「陸遜ちゃん」・・・今日一気に愛のボルテージが高まったのは彼です。(笑)
あと、黄祖の帽子のひらひらが非常に気になります

何だろう・・・瑜っくんが策を想っているのが気になって仕方ない。
私に瑜策でも描けと?(笑)
ちょっと、策が無理かと思います。
でも泰権はちょっと描きたいです、怖いもの見たさ的なもので(爆)
いえ、でも私の基本は凌受です。( 主 張 )
嫁パパ(ドラマ)が主人公:凌統・父親:パパン・同期男性:呂蒙・上司男性:瑜っくん辺りで見えてるくらいですからね!(爆)
070419

鋼鉄2話見ました!
ビデオはテープがぶっ壊れてて録れてなかったですが(苦笑)、今日の講義を捨てる覚悟でリアルタイムに起きて見ました。(勿論、講義中に睡魔に負けました)
がっつり感想にもなりえない感想↓
OPからして確かに腐ってた。
ちょ、そんな映像流しちゃったら、凌統絡みでも期待しちゃうジャンvv(爆)
所で第2話はどうやら「凌統というキャラについてよく解ってもらおう」みたいな感じらしいです。
とりあえず何はともあれ結論として、彼(いつも彼女って言い間違えますけど!)はかわうい。
声は思ってたよりも低めに出てるし、喋り方は男の子なのに、行動(座り方とか)は女の子なのはどうしたらいいんでしょうか。
陸遜に「ウチに来なよ!」みたいに言う時とか、手を後ろにしてくるって回ってて、彼氏を目前にして悪戯っ子な感じにしてる女の子か!とかツッコミ入れてました。
正義感が強かったり、自分勝手に桃園の誓いしてたのも可愛いなぁ。
そして愛娘息子が突然お家に男を連れてきたのでパパは始終機嫌悪そうです。
これ、セリフ変えて娘(凌統)との交際をパパ(凌操)に認めてもらいにきた彼氏(陸遜)とかできるんじゃないの?!(爆)
権ちゃんに見つめられて赤くなる凌統もかわいかったvv
予告を見ていると、権ちゃんの美しさは誰もが頬を染めるほどのようです(笑)
権ちゃんの正装、麗しかったです。
意外にも権ちゃんへの愛が増えてきた。(笑)

三木美周郎は期待以上にぴったりで笑えました。
太史慈の声は桃たろすにしか聞こえなかったけど、違うらしいです。
・・・喋り方が桃っぽいのかな?
ついでに声について、反応遅くてごめんなさいですが。
鋼鉄権ちゃんは一騎当千関羽で、一騎当千左慈は鋼鉄諸葛瑾だったんですね!
早く諸葛瑾と呂蒙と甘寧に出てきて欲しいです。
継続視聴頑張ります(笑)

そんな訳で(?)今から「花嫁とパパ」を凌統と凌操として見てきます。(Σ
070416

↑鋼鉄パパン。
ぶっちゃけ飯食いながらのボールペン1発描き(爆)

栄養の実験の班に男子がいて(でもその人は悪い印象はないんですけれど)、食品の実験の隣の席が男子だったりして(タバコ吸ってる人って言うのもあって、怖い)、どうやら男嫌い進行中のようです。
男は遠目に見てる分には全く構わないけれど、近くにいるのは一部除いて本当に嫌。
大学の廊下で見知らぬ男とすれ違うのも怖いくらいです。

でも、好きになったら性別は関係ないんですけどね。(笑)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]