忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄の凌操パパにトキメキまくりです。(笑)
子煩悩で1回箍が外れると止まらないなんてパパン素敵。
但しそのトキメキは間違ってもかっこよさではなく、パパ→凌統としてのぶっ壊れさ加減に対してです。
本編見てないくせに、パパンのキャラが間違った感じに一人歩き。
壱純氏の影響でめっきり親父にトキメキを感じるようになってしまいましたよ(※責任転嫁

釈迦クリアーできました!
思うにまぐれです(爆)
PR
鋼鉄、録画失敗しました・・・OTL
ホント凹むわ・・・;
070410

鼻炎の症状を和らげる為に薬を飲んでいるのですが、学校が始まって睡眠時間が減った事と、加えて困った事に女性特有の時期が近いのもあって、眠くて仕方ありません。
今日は3限からだったのですが、学校には朝から行きまして。
1限の間は友達と喋っていて、2限の間は1人でポケモンをしていたのですが。
・・・戦闘しながら寝てました。出す技間違えてた
このままでいて講義に支障が出るのも嫌だったので、2限の間は15分おきに目を覚ましながら寝てました。
だがしかし寝ておきながら、3限の講義中にも意識手放してました;OTL
4限は何とか寝ずに乗り越えたのですが、帰りにポップンやりに行ったら、眠気の余りに譜面が霞んで見える始末でした・・・
明るくて人の多い場所でゲームしながらでも寝てしまうほど眠くなったのは初めてです。

相方に言われてはじめて気づきました・・・プリプリDの実琴(=ハッピーボーイズのホスト執事)がアニリボのディーノさんの声でした・・・!
でぃ、ディーノさんがゴスロリ・・・!!(変な方向に行った。
大学の子も「見たい」って言い始めたので、ハッピーボーイズは全部揃えて録画する事に決めました。(笑)
070402

鋼鉄三国志、呂蒙かっこいい!って思ったら石田氏声だった!(爆)
何で私の好みの人は石田声に偏るんだろうね!
因みに諸葛瑾は浦らしいです。
・・・眼鏡と釣り繋がり・・・(笑)
凌統と甘寧も素敵ですVV
ニーハイで、料理得意って凌統、君という人は・・・その太腿でどれだけの人を悩殺するんだい!?
甘凌といわんばかりのそのビジュアルと身長差にトキメキを隠せません。
凌操パパの子煩悩設定も素敵・・・!
きっと妻に似て育った息子を奪っていく甘寧の事を目の敵にするんだよね・・・!
主人公の陸遜に目をくれてないのは気にしない方向で。(爆)
呂蒙か凌統のコスやりたーい!(小声で叫)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]