忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人達とバーベキューしてきました!
たまにエロビの話しながらwww
バーベキューって今までは楽しさがわからなかったのですが、友達とやると楽しいですね!
焼いて人のお皿に突っ込んでくの楽しい~(笑)

あとポケモンやったり、フルチョ経験者にお人形の話を聞いたりしてきました!
フルチョはやっぱ高くつく訳だし、イメージがあるならそれは包み隠さず一時の恥と割り切って言ってしまうべきかな、と思いました。
後悔が1番良くない。
でも緊張して上手く喋れる自信がなかったので、ちゃんと伝えられるように、聞きたい事や理想は書き出しておきました。
・・・指定が細かい/(^o^)\
自分の理想のメイクだと恐らく「中性的」ではなく女の子になってしまうので、アドバイザーさんに意見をもらうつもりなのですが、細かい。
普通の少女フルチョならそのまま提出出来るんじゃないかってくらい、具体例を挙げての細かい指定が書けました。(笑)
「そんだけ決まってるならもうアドバイス受けなくてもいいだろ」とか若干迷惑な客とか思われそうです。
話をしてくれた友達なんかは「優しい子にして下さい」とかそんなんだったらしいんですが・・・何だろう、この違い(笑)

あと、お名前。
考えて真っ先に思い付いたのは高校時代に萌対象として見ていた同級生(クラスメイト)の男の子の名前か「寛也(8番ヘッドに暫定なので、垂れ目で厚い唇の俳優さん代表w)」だったのですが、どちらも男らしくなってしまうし、色々とアカンやろて思ったのでまた少し考えまして。
あぁ、そうか、自分はもう人を愛してはいけないと誓っているのだから、生涯でただ1人1番愛した人をもう愛さないでいられるように、それはつまり(その人の代わり、ではなくて)その人の子を設けたも同然としてこの子をずっと1番に愛し続けられるように、その人の名前から1文字貰って名付けよう、と思いまして。(微妙に重い話を軽々しくさらっと流し込むのは私の常備スキルですw)
太陽」にしようかな、と思っています。
・・・お迎えする子の性格のイメージを挙げろと言われると「ドライ」「基本無関心」となるので「太陽」とは離れてしまうのですが、思い付いた中で1番しっくり来た気がするんです。
由来もバッチリ。(そうか?)
ただ、「太陽」があれば「月」があると考えている自分がこの名前にしっくり来ているというのは、無意識に第2子への布石になっているっていう気もして怖いですが。(爆)

さてミニチョの計画が一段落しましたので、次は洋服のデザインとかをちょいちょいやっていこうかなと思います。
ずっと「絶対領域は外さねぇぇぇ!!!(ロリータ的な意味で)」と思ってましたが、最近ロングのロリータ(≒ビスクドールに着せるドレスみたいなの)も可愛いなぁと思ったので、そういった服のデザインをしたい!
そこで頼れる相棒は「観用少女」で決まりですね!(笑)
普通に男の子の服を作ってやれよ、とは言ってはいけません。
少年は誰しも女装という道を通って成長するものですから。(真顔で大法螺)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]