忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押し入れの片付けをしました。
ら。
あたしの青春時代を発見!(笑)
ベイブレード!
今はメタルファイトですが、これは10年前のベイブレードです。
10年前と言うと、私はそれでもまだ子どもと言える歳でして、多分小さな玩具とかの箱なんかは捨てちゃってるような歳だったと思う訳ですが。
・・・オタクって怖いわぁ(笑)
箱は全て綺麗に開封した後、丁寧に畳んで、取説と一緒に保管してありました。
でもって、おまけのビットチップもちゃんとまとめて保管してありました。
残念ながら一部シューターとか欠品してましたけど。
でもつまりブースターパックに至っては完品!
・・・自分のオタク具合にびっくりしたw

そしてドライガー系は残して、両親が押し入れの中にあった玩具とかを売るのに便乗して(自分のバイト先に)売りに出したら。
袋の中すら確認せずにまとめて10円で買われた。
ひどすぎるw
中まで見たら爆丸(完品)とか未開封ガチャ(オーメダルや護星系統)とかもあんのに、あんまりだw
ベイブレードとか、セラムン系統とか、まとまって私の担当に回ってきたらどうしよう(笑)
しかもそれが10円以上で売れたらどうしようwww
オーメダルに至ってはきっとそのままガチャの機体に戻すだろw
うわぁ、デジヴァイスとかドライガー系とかまで売らなくてよかったぁ!

皆さん、適度な物を売る時には他のものと一緒に出すのはやめましょうね!
出すなら全部バラで持ってって、中を一通り見せるなりした方がいいです。
そうした所で査定が変わるかは知りませんが。
働かせてもらってる身でこう言うのも難だけど、あの店本当に買い取りひでぇぞw

ポケモン白、ちんたらレベル上げながら進めてます。
男主人公でやってますが、ポケモン出す時のケツがいいケツすぎて、昨日某トイ○らス横の休憩所で一般人に混ざってポケモンやってた時に、普通に隣にいる王子に「やべぇ(主人公)本気いいケツだわ」って何度も言った(爆)
しかし今日は半日片付けで潰されたからあんまり進まなくて、今4つ目のジムがある街。
手持ちはレンオアム(ジャノビー♂)、ノア(ハトーボー♀)、グラニ(シママ♂)、ケットシー(レパルダス♀)、ハヌマーン(ヒヤップ♂)、ファウスト(ユニラン♂)。
レパルダスは残念ながらモグリューを捕まえたら外します・・・。
それはそうと、ユニランが戦える技を覚えてないも同然でレベル上げが大変(苦笑)
でもまぁこれがポケモンの醍醐味ですからね、のんびり頑張って行きます!

追記にポケモン白黒ネタバレ
ネタバレのネタは腐ネタのネタw
PR
1日1メダルガチャしてたら、6枚目にして遂にダブりが出ました。
若干(´・ω・`)しながらカプセルいじってたらDVD担当のお姉さんが「変えてあげるよ」とガチャの鍵を持ち出して下さり・・・鷹コアに変えてくれました(爆)
・・・職権乱用じゃないか、これwww(若干今更)
でもちょっとラッキーでした。
今日はたまたま社員さんが1人しかいなくて、しかもその1人が超緩い人だからできたことらしいので、普段は駄目だそうです。
・・・否々、普段は駄目って言うか、普通に駄目な気が(笑)
でもホント300円は大きかったので、正直嬉しい。

あと、20日の月曜日にバイト先で「ポケモンバトル大会(バトレボ使用、シングル3vs3)」が開催されるんですが。
・・・如何せん白黒発売直後なんで、みんな引きこもって白黒やるつもりなんでしょうね、人が全然集まらないそうで。
半ば冗談で「寧ろ私も出たいんですけどw」と企画の方に言ったら、「賞品は出せないけど、(出るのは)いいよ」とあっさり言われてしまいました。
ちょ、いいのかよw
駄目だと思ってマジスさん(ジュゴン)の育成、努力値振り終えた所で止まって、レベル上げ放棄してたぉwww
否、まぁ、マジスさんはダブル用に育ってるのでどのみち使わないんですけども。(笑)

とりあえずそんな感じで、20日には休憩時間を調整して、参加してくる予定です。
誰を参加させようかな~、実はシングル用でパーティーってないんですよねー。
ここであえてのヨノワールパーティーをお目見えさせようかとも思ったけど、参加者が子どもだったら泣かれそうだし、逆に大人だったら退かれそうだからやめときます(笑)
ハイドさん(ネオラント)もシングルだと火力が難かなぁ。
意外性としては十二分にオッケーだと思いますけどもね。

今夜メモ帳に今いるバトル要員の子達リストアップして、明日にでも戦略練っておきます。
今日も「この時間(勤務時間は9時30分~18時なんだぜ☆)に何やってんだお前」って話ですけど(やる事ないねん!残り3つの商品出したらホントにサボるだけになってしまうわw)、明日は多分今日以上にやる事がないですからね!
だって明日は商品を出すことができないも同然なんだぜ!
明日もこんな調子だったらまるで私がサボってるみたいじゃないか!
否まぁサボってる事実は否めないですけど、日記書いてるのはともかく、やる事がないのは不可抗力ですし・・・どうすんだコレ\(^o^)/
白の発売を目前に控えて、その前にちゃんとマジス(ジュゴン)を育て終えないとなと思い、ポケモンやってます。
・・・サポート型に育ててるため、火力のなさに涙が出ますw
いくら進化前とはいえ、この火力・・・www
まぁもう少しで進化なのでそれまでの辛抱です!
進化すれば少なくとも努力値振りは楽になる!
その後のレベル上げは・・・いざとなったら、困った時のポケウォーカー(爆)
どのみちポケシフターとか出来るようになるのはクリアー後と聞いて、まぁ最悪それまでにレベルが上がればいいんじゃない、くらいの気持ちでw
でもポケウォーカーに電池マークが出始めたんで、電池変えないとな。


・・・・・・無性にポールダンスするハイドさんが見たくなったぞ、どうしよう。
誰か描けばいいのになぁ!(そんなの誰も描かないよ)
おおお穏やかうるおいボディ♂で相当優秀パウワウやっと出たぁぁぁ!!!
出なさ過ぎて本当くじけてましたからね(笑)
HPの個体値の低さが若干(´・ω・`)ですが、ちょっともうこれ以上孵化作業したくないし、した所で出る気がしないから、この子をマジスとして育てます。
寧ろHPが低いなんて、薄命だったマジスさんにある意味ピッタリじゃないか(遠い目)

何と何と、ぷりケツのお兄さん(黒のお兄さん)が前はホストだったらしい事を知らされました。
・・・・・・えっ、否、違うよ?
別に私の(外見の)好み、ホストなお兄さんとかじゃないよ?(笑)
だってほら、10李くんはホストっぽくないじゃない☆
とか言ってM本氏と言いT野氏と言い、より本命組はホスト系って気がする罠www
あ、大丈夫です、某K藤氏はホスト系でもランク圏外ですから(爆)
某F氏系のお兄さんがダイパをやり直しているらしく、ポケモンの進行状況やらを話してくれるので、沢山話が出来て嬉しいですv(興味のある分野に関しては喋るのが好きなので)
そんな感じでポケモンの話に花を咲かせすぎまして。
別のお姉さんから「今度バトルしましょうよ」と言われてしまいました。
ぁぁぁあたしなんて、弱いっすよ?!(((゚Д゚;)))
個体値厳選真面目にやらないし、努力値数え間違えてもキニシナーイってするし、性格ネタで決めるし(陽気ヨノワールとか)!(最後w)
・・・でも断るのも何かアレですよね・・・(゚ω゚;)
とりあえず弱いって事はしっかりと伝えておきました。
・・・口は災いの元ですねOTL

ハブネーク♀(珊底羅:サンチラ)育て終わりました!
そもそも性格から微妙過ぎたサンダースの代わりにでんきだまピカチュウをクビラ(宮毘羅)として迎えて、十二神将は(一先ず)完成です☆
暫定ではありますが、多分これ以上育て直しとかはないと思います。
いじるとしたら技構成と持ち物かなー。
アホの象徴ことバザラ(ヨノワール次男)の技構成がやっぱ何かちょっと気になる・・・

とりあえず次に育てる子を誰にしようか悩んでます。
手助け型ツボツボはパソコンで調べないと遺伝経路がわからない=育成可能かもわからないので・・・トリパ型ツボツボかジュゴン(マジスw)育てようかなー。
折角トリパ型ヨノワールがいるんだから、ここはやっぱツボツボ優先で・・・
・・・・・・・・・(゚ω゚)
今思ったけど、トリパ型のツボツボって、のんきベースじゃね?
うちの耐久型ツボツボって、のんきじゃね・・・???(爆)
・・・ぼうぎょ個体値低いけど、この子をトリパ型にしようかなー。
で、耐久型を(すばやさVを親にしてwww)育て直せばいい訳だ!
ちょっとゴローン38匹狩ってくるw
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]