忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハブネーク育てます(笑)
レッドさんはどうしたとか言っちゃダメ(爆)

とりあえず厳選しようと思ってタマゴ割ってます。
目指すは臆病最速相当優秀。
最速両親(しかも片親は良個体)預けて臆病固定でやってます。
で、生まれた!って喜んでたら個体値平均が「平均以上」OTL
せめて「相当優秀」・・・と思ってまた割ってたら。
・・・・・・陽気最速相当優秀♂が出ました。
何だこのやろー
・・・ア、アグリなんて育ててやんないんだからね!!(アラタとマジスまで育てたくなりそうだから)
PR
バトル要員育てる方に必死になっていて、レッドさんに会ってない事をやっと思い出し、行ってきました。
・・・(´゚д゚`)
ふぶき自重しろ。
軽くイラッとして、晴れ要員を連れ出しました。
しかし勝てない。
やっぱりレベルがまだ低いので流石に無理があったようです。
仕方ないのでレベル上げ中です。
全員レベル75なら勝てたりしないかなぁ。
それとも時間かけてもレベル80まで上げてくべきかなぁ?
6体の目標を無事(?)クリアーしました!!
それぞれ特殊型、物理型、どくどく型、後出し型、挑発型、トリックルーム型に育ちました。

実は私、映画配布のセレビィのときわたりイベントを忘れてまして。
・・・やってきた!
息子さんを僕にくださぁぁぁぁぁい!!!って言いながらやったけど、息子さんもらえなかった(´・ω・`)
あとずっと温存してた初めての共同作業(ダブルバトル)イベント(笑)もやっと進めてきました。
女同士の熾烈な戦い→変態さんと一騎打ち・・・あれっ、ダブルバトル・・・?(^q^)
レベルとかタイプ相性があるのはわかるんだけど、それにしても変態さんが俺の嫁のポケモンをフルボッコするので、制裁を加えておきました(笑)
で、その後の博士の研究所イベント!
デレきたぁぁぁぁぁ!!!!!(*´∀`*)
じょ、助手のばか!
そこは盗撮なりゲンゾーさんに頼むなりして写真に撮っておけよ!
全く、使えない助手だわ・・・!!(爆)

そういえば前に私が余りにもライバルくんにハァハァしすぎて、うさぎちゃんに「もうお前、ライバルの名前『おれのよめ』にしとけw」と言われたのを思い出しました。
あぁ、それはいいよねw
無事ウリムーの努力値を振り終えまして、技も覚えたのであとはレベルをあげるのみです。
事務用の部屋を作る為に、掃除や片付けをしてまして。
無言で絶えず手を動かしながら、インダラ(ギャロップ)×ビカラ(マンムー)について頭フル回転させてましたw
十二神将が軍みたいな感じでさ、インダラとビカラは同期で入ってきて、部屋も同室。
でも片やチャラい感じ、片や人見知り真面目ちゃんですから、すれ違いながらも近づいていくんだろうなとか思ったら堪らなくなりました(笑)
でもやっぱりインダラがビカラに踏まれてハァハァしてました(爆)
何故私がネタを考えようとすると、攻は受に踏まれて喜ぶんだろう・・・w
私は基本的に足癖の悪い子と、何かしらのフェチな攻が好きなんだと思います。
そんな感じで考えて、インダラはギャロップ(馬)だから足フェチなんだよね、きっとwww

Σハッ!
このままではインダラがどんどんただの逝けメンになって、皆に好かれて、ウハウハになってしまうじゃないか!(爆)
今朝はお弁当が自分の分だけだったので、中身を前日の余りとかで賄いまくって楽しました。
・・・これなら朝早く起きなくていい!!(笑)
朝が楽なのはいい事なので(少しならポケモンだってやれちゃうぜ!)、おかずを夜に作る事にしました。
これで明日は6時に起きても余裕で間に合う筈!
そしたらウリムー育てる時間もとれる筈!(笑)
バトルポイント稼ぎしてたからビカラたんの努力値がまだ振り途中なんよ・・・
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]