忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070316

↑久しぶりにこの2人を描きたくなったのと、画風って変えれるかなとか試してみただけの事です。
何だか色々自爆してるのはスルーです。
最近、自分の手が体温なくしてるので、こんな絵。
南の方はもう暖かいんでしょうか。

相方と一緒に久しぶりに戦ムソ2エンパやりました。
左近モーションは使い易すぎる。(笑)
「我が武運」が「わがぶぅ」に聞こえたりして、自分があほだと思いました。
呪文のように「わがぶぅ」「わがぶぅ」と言い続ける自分もあほだと思いました。

トレカ画像見たら、原作の凛ちゃんが凄く可愛いんですけど・・・っ!
コミックス、古本屋に出てたら立ち読みしてきます。(笑)
PR
061125

↑塔の高さ=心の壁の高さ。
なりの塔を登りきったのはチカだけ、みたいな感じです。
今日、「たかいとうの おひめさまの ものがたり」っていう意味不明でメルヘンな物語を書いてたので、そんなネタ。
メルヘンすぎるって?
是非もなし!!(Σえぇっ?!)

最近、日記絵の中に偶に、ギャラリーに置いちゃえばいいのにって絵が混ざってる気がする。(爆)
相方がエンパを購入したので、エディット作りました。
モデルの選びようがないとか、お市モーションがないとかも結構ショックでしたが、何よりも自分が使いたい漢字が2つも見つからなくてそれがショックでした。
でもとりあえず薙刀が使えるモーションのままでよかったvv

・薙刀モーションは、特殊技には毘沙門天とお馬さんを設定して、武器には攻撃と範囲付加する事で、攻撃力と範囲を伸ばしつつ、移動力をカバーしてます。
特長を伸ばすのが、我が家の方針です。(笑)
・男の子は、忍者モデルにしました。
え、忍者モデル可愛いじゃないですかvv
明らかに巨大武器(左近モーション)で、忍んでませんけど☆
少女ボイスはもう「萌ボイス」でいいんじゃないかと。(爆)
・個人的にツボったのは、相方のアネゴエディット。
黒巫女モデルに淑女ボイスで孫モーション。
アネゴかっこいいです!(笑)

今からレポートやるのめんどくさいんで、明日に回します。(駄目人間の典型)
061105

・・・デスクトップのパソコン、直らなそうです・・・;
あぁ・・・つまり私のあの苦労は帰ってこない・・・(ぐすぐす)
諦めは必要ですか、そうですか;;
コロポックル元就はともかく、バトンの回答(アップしてなかった分)・・・(涙)

そんな訳で、少しの間、サイトの更新停止します;

追記に、戦ムソエンパのエディット案メモ。(笑)
061028

今日は色々ビックリする日でした。
自分の大学に、高校のクラスメイトだった男子がいた事に気付いたり。
自分の大学に、自分好みで目の保養になるお兄さん方(同い年相手でも「お兄さん」と呼ぶ)が結構いる事に気付いたり。(爆)
Dグレ第2話のアレンの台詞が、アングラなネタとして使えそうだった事に気付いたり。(て言っても私、別にDグレでCPとかやる気ないんですが。って言うかぶっちゃけ多分今後見ないし
ポケモンに出てきた吟遊詩人のお兄さんの声が中井さん(=伊達)だったり。
その吟遊詩人の言葉を伊達に言わせてみたら一気に妖しくなったり
奇士で、アビがお料理係だったり。
元閥が27歳と知ったり、アビが24歳と知ったり。
ににににじゅうよんっ?!;
24て事はアレですよ、趙雲や凌統や司馬懿と同い年!(爆)
しかも元閥の方が年上かよ!
もうホント元アビでいくよ私は!(まとめ)

●拍手返信
相方:成程、色欲かー(笑)
・・・「色欲」って、「しきよく」で出ますが?(爆)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]