忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のピンキーが届きました。
宣言通りと言いますか、元就の状態で、黒の3段フリルのワンピースに身を包んでおります( 爆 )
どうしよう、マジ可愛い。(笑)
一応カスタムの材料買ってきたんで、明日からちょろちょろ作っていこうかと。
あぁ、何だか人形がいっぱいになってきたよ、ママン・・・

ピンキー、近所で安く売ってれば増やしたいんですが、殆ど売ってるお店がなくて、売ってても1000円以上出さなきゃ買えないんで、あんま増やせません・・・(泣)
うぅ、ゆきぽん(暴れる5人組の青い子の女装バージョン)も作りたい・・・(笑)
10番ー、10番ー!
とりあえず元就が落ち着いて、1000円出してでも買う気になったらorネットの方で安く手に入れる方法を見つけたら増やすべさ(笑)
PR
060907

オケラです。( 爆 )

昨日ピンキー13番のフェイスと14番の髪で元就が出来ると言っていた訳ですが、実際それで元就を作っている方を見つけました!(笑)
さすがだ元就・・・(?)

ピンキー13番と14番、セットで落札したので、届いた途端に元就の状態にしようと思います(Σ早いよ!)
服は3段フリルのワンピース(鼻血)
気合が足りなかった場合、その状態で良しになっちゃいそうな気もするんですけどネ☆(止めてあげてよ!)
060903

1の頃から(というかコミックス読んでから)伊達いつは大好きですv
2のいつきちゃんのストーリーは伊達いつ好きには堪らないと思う。
ハァハァハァハァ(落ち着け)

昨日から今日にかけて、相方宅にBASARA合宿に行って来ました。(笑)
で、寝る前に相方とドリーム話してたんですが、「伊達と小十郎は狼に違いねぇ」とかいう話になっていきました。(爆)
えぇ、凄かったですよ、3●(電子音)だとかそんな言葉さえ使う、アングラな話ばっかりでしたからね!!
恐ろしや伊達。(Σえぇぇっ?!)
今日は佐助のストーリーを。
昨日、佐助は相方に託したのですが、相方が「愛が空回る」とパスしてきたので。(笑)
佐助は割と使い易いと思いますよ。
オクラほどじゃないけど(爆)
オクラは愛故に無条件で使い易い(えぇぇぇぇ!?;)

どうでもいい事ですが、ちかなりなら自分の経験とかからネタとか作れそうな気がしてきました。(笑)
それから、慶次のキャラがイマイチ掴みきれなくて、どう描いたらいいのかわからない・・・夢吉のキャラはサルモネラに決まりつつあるのに(サルモネラ?!;)
060830

↑見ての通りバイオレンスな表現があるので、苦手な方はご遠慮下さい(爆)
オクラのあの袖(?)は裏手で叩く為にあるんだよきっと!(笑)

今日は相方宅でBASARA2をやらしてもらってました。
えぇ、例によってオクラで!!
オクラ使えるよ・・・吹き飛ばし系と全体攻撃系は大好きだよ・・・つーか可愛いよ結局そこか
そしてオクラちっちゃい!ちっちゃい!!何あのちっちゃい子!!!(フィルター)
太鼓を「壁」で鳴らしたり、拠点の出入り口に「壁」出しといて電ノコするのは愉しいですね☆(爆)

ストーリーの感想(?)はネタバレかもしれないので追記にて。
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]