忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061001

↑相方との練習場に描き逃げしてきた。(笑)
なり伊達チカ位しか描かないので、「他のキャラは描けないんじゃないの?」と思われてそうだと思いまして、描けないという事を証明してみました。( 爆 )
ていうかやっぱり白い・・・(苦笑)

ただいま花嫁修業で、料理のレパートリーを増やしてます。
嘘です、花嫁修業なんかじゃなく、単に自分が生きるためです。
私は、人のためにものを作れない人間ですから。(笑)
昨日はレバーの醤油煮と鯖の味噌煮を作りました。
今日は鶏釜飯です。
近い内におこわも作りたいです(笑)
オムライスも練習しなきゃなぁ・・・

あ、今月のトップ&拍手絵、大戦サイトなのにBASARA統一でスイマセン;
大戦でネタが出なかったんです

●拍手返信
相方:「アイアン☆ザビーに抱かれる」ってめっさやな表現ですよね!(笑)
きっとチカは「どうせならお前の腕の中で死なせろ!」って思ってるに違いないよ、ウン。
寧ろ腹上死って思ってるに違いないよね☆
御狐なりは気合入れたよ!生脚の脚線美に!( 核 )
PR
20060926

太陽とか月が見えないと沈みます。(笑)

今日は「アイアンメイデン」「アイアンメイデン」言いまくってた気がします。(爆)
いえ、ちょっと、ハロウィン漫画でも描いて載せようかと思いまして。
あと、あれですよ、サンデーにザビーのブツは入るのか」とかいう話題を出しました。( 出 す な よ !
この疑問に雷起こし殿は「外国人だし、あの図体でしょー・・・無理じゃない?」と真面目に答えてくれました。(笑)
「あ、ザビーを相手に持ってきちゃった☆って所にはツッコミなしなんだ」と思いました。

・・・ザビー×サンデーなんかも美女と野獣っぽくてちょっといいんじゃない?とか思い始めた辺り、自分が如何に危険な精神状態にあるかが伺えますね☆(爆)
「鳴呼、ザビー様・・・!」とか縋ったりするのかなァ?
・・・それはそれで萌ゆるじゃないか、グヘヘヘヘ
(マジ危険)
20060921

↑実際は夢絵なんですが、伊達だけで。
コレを誰もいない視聴覚室で描いていたんですが、突然人が入ってきて本気で寿命が縮みました。
えぇ、だってこの絵、えろいやつなんで。(
えろくてサドくて攻様な伊達を描きたかったんです・・・(笑)

折角、人形の洋服を作ろうと思って布を買ってきたのに、型紙作りさえしてない事に気付く。(苦笑)
今週の土日は洋服作りにしようかなぁ・・・
20060920

本日の雷起こし殿との会話。
にょら「この前テレビで見たんだけど、スポーツの試合に裸で乱入してくるってやつ」
雷起こし殿「あったねぇ」
にょら「あれがさー、伊達だったら許せる気がする
雷起こし殿「許せないよ!?;
否、乱入とか、露出とか、やっちゃいけない事だって事は解ってるんです。
でも露出に対して、伊達だったら「あぁ、あいつだもんな・・・」みたいに諦めがつく気がするんです(爆)
えぇ、嘘くさいですが、私、伊達好きですよ?(笑顔)

今日は女3人で某羅針盤のイヤンアハンなコーナー部分に入ってきました( 爆 )
最近、爆乳が減った気がしない?
そうだね~
ってソレ、年頃の女の会話じゃねぇだろォォォ!!(笑)

●拍手返信
相方:あれ?ばれました??(笑)
そういえば某夢サイト様で、佐助がヒロインを襲う時に「いざ、忍ばずに参る」って言ってて笑えましたよv(笑)
20060918

にょらはヤ・オーイ(オにアクセント。外国語風に←何がしたいの)とドリームを並行できる人間です。
つまり、コッチでちかなりのツンデレ元就を見ながら、ソッチではむっつり助平な元就のドリーム小説を読む事が出来る人間な訳です(笑)
そんな訳で、ふとBASARAドリームを読んでました。
はじめは専ら逆ハーと瀬戸内2人ばっかり読んでいたのです。
が、いつの間にか、伊達ドリームも読んでました
結局自分(え、別に「相方も」なんて言ってないですよv/爆)俺様で自意識過剰でセクハラで変態な人、好きなんだろうなー(笑)

●拍手返信
雷起こし殿:お褒めの言葉有難うございますv
最近あんまり絵を描いてないので、日記くらいしか更新が殆どないですが(汗)
でも学校が始まればいっぱい絵を描くんで!!(間違ってる
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]