忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなサイトでエデンを見てました。
・・・否、あの・・・初子の方向性が若干迷子しまして。
8番をエデンにしてもらったらいいじゃないとか・・・(爆)

そもそもメイクに男女の違いがあまりない気がしまして。
でもってMSDなんかは特にヘッドに男女がない訳ですよ。
つまり男女を分けてるのは眉でそ?とか思ったら、エデンの眉を前髪で隠してる写真を載せてる方がいまして。
・・・メイクの色だけちょっと変えてもらって、眉を隠せば女装出来るよ!?
エデン(13)さえ中性的な美人になるなら、ミニなら普通に美人になるんじゃない!?
とか思いまして。

そんな訳で、ミニもんじの夢を果たせるかも知れません。
とりあえず案の1つとしてアドバイザーさんに提出してみます(笑)
上手くエデン(T野一文字)似になってくれたらいいな!
まぁ無理なら無理で、完全にロリータの似合う男の娘になるだけです(爆)
しかしエデン(T野一文字)似にできたら、初子が半ばキャラドールw
否、逆に考えれば倍オイシイって事ですよね!
女装とかT野一文字の女装とかT野一文字の女装とかw(大切な事なので2回言いました)
もうホント、ミニチョが楽しみすぎて仕事せずにずっとSDの事考えてたい~!(仕事がなくて既に半ばそんな状態ですが)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]