忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日と高温期だったんでそろそろ女の子になる(笑)なぁと思ってたら、今日なりました。
一気に体温下がったのか、足元に熱がなくなりました。
足が冷えたのもあってか、寒くて仕方ないです。
こんなんじゃあ明日の帰りとか、軽く死ねる気がする(凍死的な意味で
そうだよね、仕事部屋の冷房、直に受けてるとは言え29度で寒かったんだもんね(爆)
てか普通にもう冷房いらないよね、送風に変えよう。

今日もまたミニチョの事考えつつも、それでも大分計画がまとまっているので割とお仕事がちゃんと出来ました(笑)
で、ミニチョの事から、思考が迷子しまして。
MSDで平成一文字(略してミニもんじ)とか出来ないかなぁwとか思い付きましてwww
まぁ、夢を見るのはタダですからw
因みにSD13のエデンという限定子が平成一文字に似ているので、お人形で平成一文字を作る事は出来る訳ですが。
平成一文字(asT野氏)はすっと横に伸びた目をしていらっしゃるので、MSD向きの顔ではないんですよね(笑)
私が調べた限りでは8番のアイホールが近いかなという感じ。
でも唇はもっと薄いんで、結局ちょっと違うなーになってしまうんですが。
しかも迎える予定の初子と同じヘッドかよ、とw
ならいっそ眠り目でどうだ!と思いましたが、眠り目の平成一文字て、キャラの設定上、永眠してるじゃねーかwww
何か自分がネクロフィリアみたいになるので、アウトだと思いました。
諦めて素直に13とかで作りなさいって話ですよね。
でも13の大きさはさすがに辛いです。
自分の半分近くって、大きいよ。
あと一文字はやっぱ小さい方が(爆)
仕方ないのでミニもんじさんについては、とりあえず思い付かなかった事にしておきました。(笑)
まぁどうせ考えた所でお迎えできる訳でもないですしね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]